✧道・騎手(馬)・曇✧のプチ・ルノルマン | おしゃべり魔女マダム・ジョワイユの petit Lenormand

おしゃべり魔女マダム・ジョワイユの petit Lenormand

占いはあくまでも不確定な未来を予測しているに過ぎず、結果は自らのポジティブな行動によってのみ生まれる。

そして、その行動がポジティブならば、その結果は一見ネガティブな状況に見えても、数年後必ずポジティブな事だったと自ら氣付く事になる。

Bonjourブーケ2ブーケ2


ぬくぬくとした布団から出たくない季節となりました

新しい週明け


月曜日です


お仕事、学校の方は氣を付けてお出掛け下さい電車




今日の三枚引き…











✧道・騎手(馬)・曇✧


道のカードは手段、選択、ターニングポイント、決断などを意味するカードです


騎手のカードはニュース、メッセージ、スピードなどを意味するカードです


曇のカードは不確定、混乱、曖昧などを意味するカードです

曇のカード、昨日に引き続き出ていますね


ネガティブな意味を持つカードですが、今日のカード並びでは確定していない状況の様に感じました

道の選択を急いでしまうと、状況が見えなくなっていくと感じます



『一歩一歩着実に進む事で、次に打つ一手が決断出来る』


やはり人間は恐怖から動くと、焦ってしまい道を踏み外してしまいがちですね

そんな時ほど焦らずに、それこそ"急がば回れ"で行ったら良いんだと思います

状況に振り回されず、周りを見回して、貴方のペースで物事を進めていきましょうラブWハート

本来せっかちな方は少しだけゆっくり目でキャハハ


今日のルノルマン女史はそう言ってる感じがしました



今日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました天使音譜


今日も素晴らしい時間をお過ごし下さいコスモス虹