【メルカド@おおた】出展致します♪ | おしゃべり魔女マダム・ジョワイユの petit Lenormand

おしゃべり魔女マダム・ジョワイユの petit Lenormand

占いはあくまでも不確定な未来を予測しているに過ぎず、結果は自らのポジティブな行動によってのみ生まれる。

そして、その行動がポジティブならば、その結果は一見ネガティブな状況に見えても、数年後必ずポジティブな事だったと自ら氣付く事になる。

Bonsoir満月満月


今日は良いお天氣でしたキャハハ


お知らせが遅れましたが、

この度、ルノルマンカードでイベントに出展させて頂ける事になりましたハート②ハート②

メルカド@おおた

【女性起業家市場】


トランプハート11月23日(祝・木)10時〜16時

トランプダイヤパシオンTOKYO 〒143-0016東京都大田区大森北2-3-15第15 下川ビル4階

アクセス= JR京浜東北線大森駅から徒歩5分
       京浜急行大森海岸駅から徒歩5分


メルカド@おおた








な、なんと嬉しい事に私のカードの写真が表紙に使用されておりますえ゛!上げ上げ上げ上げ上げ上げ


パンフレットには右奥下から二段目の所に掲載させて頂いてますラブ心


お近くの方は是非お立ち寄り下さいませ好


皆様にお逢い出来るのを樂しみにお待ちしておりますキラキラキラキラ