✧熊・十字架・曇✧のプチ・ルノルマン | おしゃべり魔女マダム・ジョワイユの petit Lenormand

おしゃべり魔女マダム・ジョワイユの petit Lenormand

占いはあくまでも不確定な未来を予測しているに過ぎず、結果は自らのポジティブな行動によってのみ生まれる。

そして、その行動がポジティブならば、その結果は一見ネガティブな状況に見えても、数年後必ずポジティブな事だったと自ら氣付く事になる。

Bonjourピンク薔薇


今朝は晴れました晴れ


やっぱり晴れると氣持ち良いですキャハハ


雨も必要なのは分かりますが


勝手なものですね


日曜日です





今日の三枚引き…










✧熊・十字架・曇✧


熊のカードは権力、パワー、母親などを意味するカードです


十字架のカードは運命、試練、宿命などを意味するカードです

十字架、此処の所よく出ていますねあせるあせる


曇のカードは不確定、混乱、曖昧などを意味するカードです


毎日カード引いていますが、三枚ともネガティブカードが出揃うという事はなかったですね

ただ吉凶は人間の知識が作ったものなので、ネガティブが悪いとかそういう問題とは私は思っていません

ネガティブもポジティブも物事の両面というだけの事です

しかし此処の所の世間では色々な事件が権力絡みで起きていて、とても不穏な感じを匂わしています



『"力"は使い方次第では、人の世を暗くさせる。"力"は本来、人の為にある』



今日もお説教的なリーディングですねじゅる・・汗汗


でも大切なことだと思います


皆、自分の私利私欲の為だけに"権力"を使っているので、ニュースではそんな事ばかり見聞きしてしまうのです

神様というと宗教染みてしまい曲解される事も有ると思いますが、今日の十字架のカードは本来の"力"とは、神が与えたものなのだという事を伝えている感じました


その"力"の使い方を変えたのは人のエゴなのだと思います


爺さんの小言バージョンムンクの叫び勘弁して〜あせるあせる



今日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございましたベルベル


日曜日、ゆっくり身体を労って下さいね花束