✧碇・コウノトリ・鞭✧のプチ・ルノルマン | おしゃべり魔女マダム・ジョワイユの petit Lenormand

おしゃべり魔女マダム・ジョワイユの petit Lenormand

占いはあくまでも不確定な未来を予測しているに過ぎず、結果は自らのポジティブな行動によってのみ生まれる。

そして、その行動がポジティブならば、その結果は一見ネガティブな状況に見えても、数年後必ずポジティブな事だったと自ら氣付く事になる。

Bonjour指輪指輪


週末、土曜日です


月日がどんどん過ぎていきます目汗汗


年末のあの慌ただしさが


また始まるんですねぇあせる


と感じる今日この頃ですじゅる・・


蠍座新月を迎えますね星空


この新月、ただならぬパワーを感じております叫び!!!!

私、一昨日辺りからスペースマウンテン乗りっぱなしな感じでございますキャハハおんぷおんぷ

皆さんもこの新月パワー沢山受け取って下さいね〜WハートWハート



今日の三枚引き…









✧碇・コウノトリ・鞭✧


碇のカードは安定、信頼、目的地、忍耐などを意味するカードです


コウノトリのカードは変化、移転、妊娠、外国などを意味するカードです


鞭のカードは議論、争い、トレーニング、若い男性などを意味するカードです


碇のカードが過去に位置していますので、また新たな航海に出る感じがします


そしてコウノトリは移転や変化のカードですからやはりまた旅に出るという事でしょう


鞭は争い事ばかりではなく訓練や鍛える事の意味もありますので、今回はそれを感じます

私、今年の最初に引いた一枚引きのカードが実はこの鞭のカードだったんですよ叫び汗

本当にそんな感じの一年でございましたよ、えぇ目汗汗

でもそれは議論とか争うとかの闘いとかじゃなく、色々と鍛えられた一年でございましたよじゅる・・・・・・


『新たな変革を起こすのは、そこへ到達するまでの自分との闘いである』


今日もまた爺さんの小言バージョンドクロでお送りさせて頂きましたキャハハ吹き出し




週末ですが今日はまたお天氣が崩れるみたいなので、お出掛けする方は雨具を持ってお出掛け下さいねかさ


今日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございましたブーケ1ブーケ1