✧手紙・魚・塔✧のプチ・ルノルマン | おしゃべり魔女マダム・ジョワイユの petit Lenormand

おしゃべり魔女マダム・ジョワイユの petit Lenormand

占いはあくまでも不確定な未来を予測しているに過ぎず、結果は自らのポジティブな行動によってのみ生まれる。

そして、その行動がポジティブならば、その結果は一見ネガティブな状況に見えても、数年後必ずポジティブな事だったと自ら氣付く事になる。

Bonjour天使音譜


"自転車に乗ってみると分かるのが


自転車は見てない方向には進まない


だから進みたくない方向は見なければいい


人は恐ろしいとそちらばかりに目を向けてしまう

そして恐ろしいものの方へ舵をきってしまう


自分の進みたい方向だけを見つめ続ければいい"


by 爺さん 


火曜日です





今日のプチ・ルノルマン…








✧手紙・魚・塔✧


手紙のカードは伝聞、メッセージ、お知らせなどを意味するカードです


魚のカードは財力、豊富、儲け、資金などを意味するカードです


塔のカードは権威、伝統、保護、公的などを意味するカードです

これを見ていて普通に年末調整という言葉が浮かんできましたあせるあせる

確かにそういう時期に差し掛かってきましたね汗汗


塔のカードは近くのカードによっては孤立とかの意味も有りますが、今日のカード並びとしては孤立の意味は無いでしょう




『豊富な智慧を活かした仕事で、世に出て行くことが待たれています』



今日この記事を読まれた方はこういうメッセージを何処か他でも何度も目にしたり、耳にしたりしているのでしょう

それでもなかなか形にするのは難しいと尻込みしてしまう

貴方の事を待っている人がきっと何処かに居ます

早く持っている"智慧の宝"を待っている方々に


シェアして下さい天使虹


今日はそんなものをカードから感じさせられましたラブ



今日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました天使ベル


今日は、外に行かれる方は温かくしてお出掛け下さいコスモス虹