✧ハート・碇・鳥✧のプチ・ルノルマン | おしゃべり魔女マダム・ジョワイユの petit Lenormand

おしゃべり魔女マダム・ジョワイユの petit Lenormand

占いはあくまでも不確定な未来を予測しているに過ぎず、結果は自らのポジティブな行動によってのみ生まれる。

そして、その行動がポジティブならば、その結果は一見ネガティブな状況に見えても、数年後必ずポジティブな事だったと自ら氣付く事になる。

Bonjourバレエハート


良い夫婦の日に朝から旦那に吹き出しな事と


強制的にアメバ終了し


またもや吹き出しガクリ・・・・


になり、もう最初から書き直す


元氣なくなりましたの朝


水曜日です


ウウゥドクロドクロあせるあせる




今日のプチ・ルノルマン…








✧ハート・碇・鳥✧


ハートのカードは愛、ロマンス、情熱を意味するカードですLOVE


碇のカードは安心、信頼、安定などを意味するカードです


鳥のカードは会話、コミュニケーション、伝えるなどを意味するカードです


いや〜、良い夫婦の日にこのカード並び〜キャハハおんぷおんぷ

粋だなぁラブハートルノルマン女史はと

書いたのが氣にくわなかったのか↓↓↓↓

誰が・・・・叫びあせるあせる

全て書き終わったぞという時に強制終了ってどういう嫌がらせううっ...汗汗


とまあ本当の所は分かりませんが


こんな事も有りますわねぺこ


氣を取り直して参りますラブ


夫婦も恋人も、長い事付き合ううちにどうしても当たり前になってしまい、コミュニケーションする事も雑になんて事も有ると思います
 
そして相手の嫌な所にばかりに目がいってしまう

そうするともうウンザリし、会話もそれほどしない、樂しくない様になってしまいます


でも本当には当たり前の様で当たり前な事なんて一つもないんですよね


なんて言っても70億分の1の人なんですからキャハハ


『信頼ある関係でも、改めてパートナーの大切さを知る日』


(朝から吹き出しってなってる場合じゃないですじゅる・・)




今日は素晴らしい"良い夫婦の日"にして下さいませバレエハート


今日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました天使ベル