プロフィールはコチラをクリックピンク薔薇

 

 

 

ようこそです。


朝、起きたら8時2分!

(その前、一度6:40には気づいていたんですけどね)

やってしまいました!


でも諦めません!


8時29分の電車に乗れさえすれば間に合います!



洗面所に行って、

鏡を見ると、髪は爆発、鼻には充電コードを踏んでたのかまた線が、


とにかく目をいれて、


日焼け止め、ファンデーションだけ軽く塗って、


化粧ポーチをカバンに突っ込んで、


(寝坊した時に限って、昨日出かけた時のカバンから中身を移動してなくて、焦るガーン)


いつもはインナーバッグみたいに、それ事変えるようにしていたのに…


そして、着替えて8時20分頃、バタバタ出勤!


エレベーターが遅い!


腕時計も忘れてる!


電車時刻まで10分もきっとない。


良かった、こういう時の為に、パスモには片道の電車賃は入ってる。


改札を通り、階段を上がる時、ホームに電車が入ってきたアナウンス。


この電車は、少しホームで時間調整するから、間に合うはず!


でも、精一杯かけあがり、無事乗り込む!


やったー!

とにかくこれで間に合うはず!




これに乗れさえすれば、あとは浅草ついてから、朝ごはんと、昼ごはんの調達をすればオーケー!


会社つく前に、浅草寺のトイレで、化粧をして、滑りこみました!


セブンで買い物、浅草寺トイレで化粧!


それでも間に合いました。


それにしても、起きて15分ほどで出かけたことになります!


よくやった私!!!


もう、今日は、朝間に合ったことで、1日の仕事が終わったようなものてへぺろ


お疲れ様でした!


帰りの電車です。


終わりよければすべてよし。


大丈夫、すべてはうまくいっている🍀
辛い時こそ口ずさんでまいりましょう飛び出すハート
 
 

 

 

 
https://line.me/S/sticker/4804020/?lang=ja&utm_source=gnsh_stickerDetail 

 

 

 

 

読者登録お願いいたします ドキドキ

 

読者登録してね 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     

4月によく読まれた記事