プロフィールはコチラをクリックピンク薔薇

 

 

 

ようこそです。 


最近はまっているドラマについて書かせてくださいね!


その前に、昨日の夕飯は…と


夕べのご飯

安くなった寿司と惣菜たち




貝づくしの握り寿司と、

トロタクの巻き寿司


夕方の買い物、

もはや、値引きシールが付いてる物にしか目が行かない口笛


私としては、朝ドラ「虎に翼」の録画を観ながら食べたいところでしたが、

娘も惣菜持ってリビングに出てきて、

「ダンス選手権」を一緒に観てしまいました。


今日はお休み

朝から開け放しのベランダからは、

外行く車の水はねの音がしました。


九州から関東地方も大雨の心配が…


「線上降水帯」という単語、意味がスッーと入ってくるようになったことが、いいのやら悪いやら。


今日は色々やらねばならないことがあるはずなのに、もう昼すぎです。


朝ドラを観て、まだまだ時間があると思ってたのに…


溜めても部屋干しするしかない洗濯を待つ間に録り溜めていたビデオを観てしまったら止まらなくなってしまった。


「燕は戻ってこない」という、桐野夏生原作のドラマ


代理出産がテーマのNHKのドラマで、4回分ためてしまいました。


すごく面白い…


今夜は5話目


これを観てると最後に「老害の人」のドラマのCMが入って、観たいのに、BSなので観れないんですよね。


朝ドラ「虎に翼」も最高に面白い。


前回の朝ドラも観ていたのですが、歌は飛ばしてましたが、今回の米津さんのは、毎回聴いてしまいます!


そして、支度しながら観てると、ついみいってしまうので、いつも浅草直通に間に合わず、次の半蔵門線で追いかけてしまうというわけです。


大河「光る君へ」も続いてます。


録画して後で観れるという安心感がよくなくて、録画したら次の回の前には必ず観て、消す!これをするようになったら続き、むしろ毎回、早く来ないか楽しみになってます。


TBSの日曜劇場の長谷川博己と北村匠海の「アンチヒーロー」も!


テレ朝の石原さとみの「ディスティニー」も!


今まで連続ドラマは、何曜日のいつかもわからず続かなかったのですが、とりあえず録画して、観ては次までに消す、とやっていると見逃しもなく、そして、楽しみになっています!


一挙放送の孤独のグルメは、録ってはDVDに溜めています。

これはみれてなくても、録り溜めています。


それから古畑任三郎の過去放送も先週から始まったので、録画して、すぐには観られないけどとりだめてDVDに入れています。


残念なことに始まるのに気づくのが遅く、先週の1話と2話は逃してしまいましたがショボーン


と、今、観てるドラマはこんなところです。


ではでは、午後は支度して出かけないと。


今のところ、晴れ間もあり、ベランダの内側に洗濯干したままです。


どうぞ、災害にお気をつけて。


あ、

今日のラッキー


また、双子の卵です。

今度は娘が!

チキンラーメンを食べようとしたら。

(ちなみにもう一個は普通だったみたい。

娘ったら、チキンラーメンに一度に2個も入れてるんですね!)


この卵のものでしたがよけいに幸せ感が🍀!



皆さまにも沢山のハッピーが訪れますように!


 

大丈夫、すべてはうまくいっている🍀
辛い時こそ口ずさんでまいりましょう飛び出すハート
 
 

 

 

 
https://line.me/S/sticker/4804020/?lang=ja&utm_source=gnsh_stickerDetail 

 

 

 

 

読者登録お願いいたします ドキドキ

 

読者登録してね 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     

4月によく読まれた記事