プロフィールはコチラをクリックピンク薔薇

 

 

 

ようこそです。

おはようございます。


出勤の電車からです。


いつも乗る電車は土日は1分早いので、小走りと、ホーム階段駆け上がり、

それで間に合わせる63歳女子。


自分のことなんて呼んでよいやら。


前は「主婦です!」

と平気でのたまっていたのですが、離婚した場合、もう主婦ではないと最近気づくという、かなりお馬鹿でした。


オバサンも悲しいので、そうだ、オバタマなんていかがかしら。


63歳オバタマです(笑)


いつも土日の浅草行きなんて、結構ガラガラなのに、昨日から三社祭が始まってるせいか座席も埋まっています。



5/16の夕方


5/17の夕方


浅草寺の境内、芝生の工事が終わり、夕方はここに座りくつろぐ人が沢山いました。

出店もガラリと並んで、賑わっています。


今日、明日と神輿がねり歩き、交通規制や、浅草寺内も歩けないほどになるそうで、

外は賑わっても私は中で淡々と仕事をこなすだけです。


でも、祭りの笛や太鼓の音色、神輿の掛け声が風に乗って聞こえてくるだけで、元気をもらえる1日です。


帰りは、いつものように浅草寺は通り抜けできないので、遠回りして帰ります。

今日頑張れば、明日は休み、

それだけを励みに1日をこなすオバタマです。


先日の日曜、母の日にも記事をあげようと下書きに入ってながら、あげられず早一週間。


いっそ開き直って、もう日付入り日記です!


次は、東京スカイツリー、


ここでまとめておかないと、またあげられずに終わるので、


ではでは、いってきまーーーす


朝ごはん(娘の)


息子におごってもらった、マックの珈琲ゼリーパフェ、

美味しかったです!


  

 

大丈夫、すべてはうまくいっている🍀
辛い時こそ口ずさんでまいりましょう飛び出すハート
 
 

 

 

 
https://line.me/S/sticker/4804020/?lang=ja&utm_source=gnsh_stickerDetail 

 

 

 

 

読者登録お願いいたします ドキドキ

 

読者登録してね 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     

4月によく読まれた記事