プロフィールはコチラをクリックピンク薔薇

 

 

 

ようこそです。


新年度なんて言ってるうちに、

早いもので、4月も半ばを過ぎて、ゴールデンウィークが目の前にちらついています。


さて、ヤマザキの春のパンまつり


キャンペーンシールをこんなにムキになって集めたのは初めてかもしれませんチュー



期間中は、パンを買う時は、ほとんどヤマザキ、

おにぎり買ってもシールがついてくる、デイリーヤマザキのコンビニをよく利用していたら、結構たまりました!




いらない人からもらったり、

職場のゴミ箱に点数シールのついた袋を発見すると、まるで宝物に巡りあったかのように目が輝きシールだけゲットてへぺろ


そんな風にキャンペーンが始まってからせっせと集めてると、器が欲しいというより、集めてることに喜びが!


私のいけない収集癖に火が付いてしまいました。


まあ、パン代はかかるとしても、無駄にしてるわけでもなく、今回の白い器は、使い勝手がよいのでよしとしましょう。


実はもう、5個ゲットして、6個めも台紙にあります!

こんなに集められたのは初めてですラブ



大きさとしてはこのぐらいで、底がペタンコなので、きれいに重ねられて収納しやすいですし、おかずだけでなく、ご飯、汁物でも和洋とわずいれられるデザインです。


最初は、家族三人分揃えられたらいい、ぐらいの気持ちで集めてましたが、シールを見るとつい手が伸びて、ヤマザキの戦略にまんまとはまってしまいました口笛


まもなくキャンペーンも終わり、私の憑き物も落ちることでしょう。


ヤマザキの春のパンまつりのおかげで「推し」の気持ちが少しわかる春でした!


そしてたとえ0.5点でも、コツコツ集めれば力になる!

千里の道も一歩から、ですね!




 

大丈夫、すべてはうまくいっている🍀
辛い時こそ口ずさんでまいりましょう飛び出すハート
 
 

 

 

 
https://line.me/S/sticker/4804020/?lang=ja&utm_source=gnsh_stickerDetail 

 

 

 

 

読者登録お願いいたします ドキドキ

 

読者登録してね 

 

 

 

 

 

 



     

3月によく読まれた記事