プロフィールはコチラをクリックピンク薔薇

 


ようこそです。

いつのまにか4月に突入していました!




桜は遅いと思っていても、咲き出すとあっという間ですね。

連休していたので、この桜もちょっと前のものですから、明日はもっと満開になっているはずです。


今日の雨で散ったりはしてないはずですが、明日は電車から隅田川沿いの桜を見下ろすのが楽しみです。


明日からまた仕事か…と、憂鬱ではありますが、

かといって4月からも、自分の所属先があることを有難いと思わねば。


3月で退職して、4月1日無職…というのは、一段と寂しいものでした。


思えば、2年前の今頃は、仕事もしてなければ、癌が見つかって、ガンセンターに紹介状を持って行く、

そんな客観的にみれば、この人大丈夫?と思われていたに違いありません。


離婚して、養ってくれる人もない、無職のオバサンです。


お金もないのに、そこから手術、入院、治療…その間に就職…パートですけどね…


今こうして生きているんですもの、

ホント、人生なんとかなる、ということです。


桜の季節には、色んな思いがよみがえりますが、本当にどん底に苦しかった時は、桜がいつ咲いて散ったかなんて、全く記憶にもありません。


こうして桜を愛でてる今の自分は、ささやかながら、幸せ🍀ということにつきるのかと思います。



大丈夫、すべてはうまくいっている🍀
辛い時こそ口ずさんでまいりましょう飛び出すハート
 
 

 

 

 
https://line.me/S/sticker/4804020/?lang=ja&utm_source=gnsh_stickerDetail 

 

 

 

 

読者登録お願いいたします ドキドキ

 

読者登録してね 

 

 

 

 

 

 



     

3月によく読まれた記事