プロフィールはコチラ💕

 
    

2022年乳ガンで全摘手術

2024年抗がん剤治療終了予定

還暦は過ぎましたが、まだまだ長生きして、もっともっと人生を楽しみたいですラブラブラブラブラブラブ

70歳までは働き続ける覚悟のパート女子です!

 

ようこそです。


今日って、バレンタインデーだったんですよね!


無意識にスルーです。


仕事帰りに、デパートの特設会場の横を毎日通っているはずなのに、感心がないと全く目に入らないものです!


もはや、息子にあげよう、という気遣いもわきません、笑


昨日、娘からは、これ食べる?って、もらいました。

このイチゴのは時々食べるのですけど、抹茶のは初めてみました。

美味しかったです。


今日はまた仕事帰りの歯医者だったもので、遅くなり、夕飯は半額寿司などの弁当で済ませました。

そして、明日の朝ごはんや、昼用にパンも調達。


引っ越し前と、引っ越してから、

いらない食器は増やさないように、ヤマザキの春のパンまつりは、避けていたのですが…


収集癖があり、集めることに喜びを感じる悲しい性を、封印していたんです。

また、欲しいとも思わなくなってたんです。


でも、今年は、何故かこの器は欲しい気がして、どうせパンを買うならヤマザキに集中させております。



帰りに寄るスーパーで、ヤマザキの新製品が日替わりで特売されてたりするので、ついつい買ってしまいまして…


シール欲しさに、買ったことのない甘食を、朝ごはん用に買ったら、美味しかったです。



この分だと、絶対1コはもらえそう。



体重をこれ以上減らさないように、カロリーも気にせず、菓子パンでもなんでも食べていいことにしてましたけど、

いやいや、この分ではきっとまた太り出すかもしれません。


ほどほどにします。


今朝は、少し早起きして、溜めてしまった食器を洗い、そして、洗面所で朝シャンなどをしてからの、バタバタの出勤でした!


毎晩、夜がおしてしまって、

いまだにキキは飛び立っておりません。

 

 

大丈夫、すべてはうまくいっている🍀
辛い時こそ口ずさんでまいりましょう飛び出すハート
 
 

 

 

 
https://line.me/S/sticker/4804020/?lang=ja&utm_source=gnsh_stickerDetail 

 

 

 

 

読者登録お願いいたします ドキドキ

 

読者登録してね 

 

 

 

 

 

 

       

 

1月によく読まれた記事