プロフィールはコチラ💕

 
    

2022年乳ガンで全摘手術

2024年抗がん剤治療終了予定

還暦は過ぎましたが、まだまだ長生きして、もっともっと人生を楽しみたいですラブラブラブラブラブラブ

70歳までは働き続ける覚悟のパート女子です!

 

ようこそです。


三連休が終わります。


浅草も沢山の人出で賑わっていたようです。


https://news.yahoo.co.jp/pickup/6491372 

 

 正直、私は朝夕の仲見世や浅草寺しか知らないので、日中、こんなにごった返していたかどうかは見ていません。


昼休みが短いので、外に出ようという気にもならないのですが、それでも、ちょっと用事で抜けた時などは、人混みで無事に職場に戻れるかしら?と思うほど、朝夕とは別の顔をしています。


でも、この三連休は、朝も、そして暗くなった帰りも、大勢の観光客が参拝していました。


春節で90億の中国人が大移動って!

のべ人数らしいのですけど、ホント、朝、浅草寺で会う日本人っぽく見えるかたのほとんどは中国人と思われる方々です。


朝、仲見世から離れた道を駅から歩いていても、トランクを転がした観光客が大勢、駅に向かって歩いていきます。


夕べは浅草の宿で、今度はどちらに行かれるんでしょうね。


日本の三連休は終わりましたが、春節は、まだ続きます。


色々言われますけど、日本に来られるということは裕福な証拠、羨ましい限りです。


今日は、休み明けの仕事でなんだか疲れました。

夕飯も、ご飯はたいたものの、娘が買ってきたお惣菜の唐揚げで済ませて、写真も撮りませんでした!


その後、NHKのエマージェンシーコールというドキュメントを観いってしまい、なんだか心臓がドキドキして、さらに疲れてしまいました。



なので、ちょっとなごむ写真を


GUで買ったワイドパンツ👖を撮るんで、鏡を置いて写真を撮ったときのものです。


どっちに私がいるか、わからなくなっていました。


それ以前に、鏡に映る自分をなんだと思ってるんでしょうか?


では、お時間です。


明日(は)がんばろう🎵


 

大丈夫、すべてはうまくいっている🍀
辛い時こそ口ずさんでまいりましょう飛び出すハート
 
 

 

 

 
https://line.me/S/sticker/4804020/?lang=ja&utm_source=gnsh_stickerDetail 

 

 

 

 

読者登録お願いいたします ドキドキ

 

読者登録してね 

 

 

 

 

 

 

       

 

1月によく読まれた記事