プロフィールはコチラ💕

 
    

2022年乳ガンで全摘手術

2024年抗がん剤治療終了予定

還暦は過ぎましたが、まだまだ長生きして、もっともっと人生を楽しみたいですラブラブラブラブラブラブ

70歳までは働き続ける覚悟のパート女子です!

 

ようこそです。


この記事を書こうとして「恋のインディアン人形」を思いだして、何年に流行った曲だったかな?なんて、調べてみました。


りんりん、らんらん、って知ってます?

1974年のヒット曲で、筒美京平さんの曲なんですね!


「私はおませなインディアン人形🎶」


1974年なら、私は中学生ですね。


郷ひろみが好きだった頃でしょうか?


インディアンで脱線しましたが、

金のインディアンとは、ゲッターズ飯田さんの「五星三心占い」によるところの、私の星座です。


https://sp.gettersiida.net/ 


 上のサイトで、無料で自分が何かというのがわかりますので、良かったら当てはめてみてください。


私は「金のインディアン」で、昨日本屋に行った時、たまたま目にした売り場でちょっと釘付けになってしまいました!


だって、嬉しいことが本の表紙に書いてあったんですもの。


で、こちらの無料の部分だけ見てみることに



本屋さんで釘付けになった本の表紙に、2024年から最高の3年間がスタートする!って書かれてたんです。



ついに、ついに、キターのか?


で、無料ではこの先は詳しくはわからないのですけど(本も買って来なかったしてへぺろ)


基本的な性質はわかります。


私のですけど、一応のせてみますね。




なるほど、当たってるかも。

中2といえば、ちょうどインディアン人形🎶の頃から、成長してないってことです口笛



 

 


 朝ごはん

昨日のカレーが売れませんでした…

貰ったパンズも売れ残ってるので、バタートーストにしました。


 昼ごはん  

貰ったバンズ、まだ売れ残ってるのでピザトーストに(なんか可愛い)

焼かずに、ハチミツかけたり、メイプルシロップかけたり、ひたすら私だけが食べてます。


 夕飯

豚キムチ丼と、豚バラ白菜スープ

(娘は豚キムチは要らないというのですが、少量を皿に)


なんたって、国産豚バラの大容量パックの賞味期限が切れそうだったので、どっちにも使いました。


今日も、食料品の買い物はせず、あるものでなんとか済ませました。


その代わり、BOOK・OFFの本などは買ってしまいましたが…


書いたい本があって、古本屋巡りをしてるうちに、夕方になり、例のごとくバタバタな夕食タイムでした。


二連休したので、気分は日曜日の夜です。


明日からまた仕事か~真顔


休むと休み癖がつきますね




大丈夫、すべてはうまくいっている🍀
辛い時こそ口ずさんでまいりましょう飛び出すハート
 
 

 

 

 
https://line.me/S/sticker/4804020/?lang=ja&utm_source=gnsh_stickerDetail 

 

 

 

 

読者登録お願いいたします ドキドキ

 

読者登録してね 

 

 

 

 

 

 

       

 

1月によく読まれた記事