プロフィールはコチラ💕

 
    

2022年乳ガンで全摘手術

目に見える癌は取り除けましたが、あと半年抗がん剤治療が続きます。

 

60は過ぎましたがパートの仕事も頑張っている、見た目はオバサン、心は乙女、様々な悩みはつきねども、節約を楽しみながら、どん欲に幸せを追い求める日々を綴ります。

 
ようこそです
 
突然冬になりましたびっくり
 
本日、日曜日、せっかくの休みなのにお天気が悪く、洗濯物をベランダに干したものの渇きません。
冬空、雲がたれこめて、こんな日が続く季節になってしまったようです。

短い秋でした…と言ってしまってよいのでしょうか。

久しぶりにパソコンでブログをあげようとしたら、まずログインすることに苦労したあげく、マウスが壊れてたり…結局、スマホからあげてます。

そして、
今日のやるべき事が終わらないうちにもう夜です笑い泣き

録画してた「きのう何食べた?season2」を観ながらブログあげたら、
提出しなければならない年末調整書類にとりかからねば!

って、結局、溜めてたの、全部観つつ、ブログ進まずてへぺろ

 
昨日も寒くて職場では暖房入ってるほどでした。

そんな日の、朝の浅草の風景をお届けだけして、やることやります!

通り道にある、
BASARA本店、写真の撮り方変えてみました!




 そうそう、クリスマスには飲みたいかも、スタバのこのフラペチーノ





提灯の下をくぐる時は、龍と眼を合わせるようにしてます。



除夜の鐘に登場する弁天堂の鐘も写せました。



そして、夕べは残業で、凍える夜だったというのに、帰りにスーパーに寄ってビールを買った時、このアイスも買ってしまい、


ビールは飲まず、アイスだけ食べて、寝てしまいました!!!



と、提出書類、今からとりかかるので、


「きのう何たべた?」の話しも書きたいところですが、


今日はここで失礼します。





 

 

 

 
 
 
https://line.me/S/sticker/4804020/?lang=ja&utm_source=gnsh_stickerDetail 

 

 


すべてがうまくいきますように🍀

 

読者登録お願いいたします ドキドキ

 

読者登録してね 

 

 

 

 

 

 

         

 

 

よく読まれている記事