プロフィールはコチラ💕

 
    

2022年乳ガンで全摘手術

目に見える癌は取り除けましたが、あと半年抗がん剤治療が続きます。

 

60は過ぎましたがパートの仕事も頑張っている、見た目はオバサン、心は乙女、様々な悩みはつきねども、節約を楽しみながら、どん欲に幸せを追い求める日々を綴ります。

 
ようこそです。

私の作った絵手紙のラインスタンプを下記に挿入させて頂いています。
よろしければご購入の上、ご利用してくだされば嬉しいですニコニコニコニコニコニコ

本日お休みでしたが、役所の用事や、銀行のことをしてウロウロしてるうちに、あっという間に終わってしまいました!

でも、明日も休み!

久しぶりの連休です。

明日も休みだーーー!っていう、この開放感、ダラダラできる幸せなひとときです。

やっぱり連休っていいですね!
市役所仕事の時は、土日休みの当たり前に有り難みも感じてませんでしたけど、恵まれていたんですね…

しかし、そのうち、毎日仕事に通わなければならない日々を、幸せだったんだな、と回想するのでしょうか。

仕事帰り、浅草寺の境内を抜ける時、角の暗闇の中、ふっと、キンモクセイの香りが漂ってくると、疲れが吹っ飛びます。

これは、朝のキンモクセイです。

そして、隅田川を電車で渡る時は、吾妻橋の方角を眺めるように、発車してすぐは下を向かないように気をつけます。



昨日の残業帰りは、
明日は休みだ!という幸福感で、チョコとビールを買って帰りました。

心の友がブログで、ラミー(チョコ)の季節が来たことを書いていたからです!



スーパーに寄ったら、二つで500円でした!

ビールは糖質オフのにして、
最近はまってる「いぶりがっこ」とクリームチーズのおつまみと食べました。





本日の夕飯は、ラーメンでした。



そして今夜は、いぶりがっこではなく、半額になったべったら漬けと、ビールと、ラミーでした。


ラミーが止まりません。


ほろ酔いになって、ソファで寝ころぶ幸せ🍀


明日慌てて起きなくていい幸せ🍀


開けた窓からの風はすっかり秋本番です。


おやすみなさい!







https://line.me/S/sticker/4804020/?lang=ja&utm_source=gnsh_stickerDetail 



すべてがうまくいきますように🍀

 

読者登録お願いいたします ドキドキ

 

読者登録してね 

 

 

 

 

 

 

         


 

 

9月の人気記事