トマト塩漬調味料「そるとまと®」が週刊誌「女性自身」さんに掲載されました。 | Y+I Kitchen

Y+I Kitchen

年齢を重ねても、環境が変わっても、楽しい食生活を大切に

こんばんは。みなさんお元気ですか〜

 

今日も暑かったですね。

我が家の壊れかけのエアコン、ヒーヒー言いながら

あと4日、頑張ってくれるでしょうか〜

 

今日は、とってもとっても嬉しいご報告があります!

 

「そるとまとストーリー」の第2章が始まる予感です〜

 

 

「Y+ I  Kitchen」

「いきいきとしたライフスタイルを送るための食の提案
まずは、脳を元気にしましょう!」

 

 

 

トマトの塩漬調味料「そるとまと®」が週刊誌「女性自身」さんに掲載されました〜

 

嬉しいことにカラー5ページです。

 

 

 

見出しが最高です!

魔法の調味料 ブームの予感♪ 

そるとまとで爽やかな夏を♡

 

 

そして、

のっけるだけでうまみ倍増のトッピング術 と

エキスをかけたり、混ぜたり…

凝縮しただしのうま味を感じて

 

 

 

そして、

万能調味料を使いこなして レパートリーを広げて

 

 

あの、有名な女性週刊誌「女性自身」さまです。

三浦将平くんもかっこ良過ぎです!

 

 

4月20日、カイハウスさんで開催させていただいた

「そるとまと®」の発売発表イベントからそろそろ3ヶ月になります。

 

その時に、足を運んでくださった女性自身の編集者さんから

「カラー5ページで!」という夢のようなお話をいただき、

今日の発売となりました。

 

私にとっては、初めてのことばかり。

試作を繰り返し、レシピを考え、提出し、

そして、挑んだ撮影!

撮影現場に慣れない私を、編集者さんを始め、カメラマンさん、

スタイリストさん、アシスタントさんが、温かく見守ってくださり、

的確なアドバイスをくださり、

なんとか、落ち着いて最後まで調理をすることができました。

本当に、本当に、感謝です。

ありがとうございました。

 

これまで、そるとまとストーリーを書かせていただきましたが、

皆様の応援とご縁なくしてはここまで来ることはできませんでした。

 

3年前の夏、初めて「そるとまと」を作りました。

そして、3年後の今、このような形で雑誌デビューすることができました。

 

 

 

これからも、がんばってお料理の仕事をしていきたいと思います。

介護予防、認知症予防とお料理を繋げていきたいと思います。

 

 

皆様、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

お家で作るトマトの塩漬調味料「そるとまと®」の作り方は

http://ameblo.jp/ys-winered/entry-12157445831.html

 

 

そして、商品をお買い求めの際は

 

 

そるとまとバナー

 

http://www.hokuto-shokuhin.co.jp/sorutomato.htm

 

トマトの塩漬調味料「そるとまと®」のレシピが増えました!

北杜食品さんのHP、のぞいてみてくださ~い。

 

 

 

 

Nadia|yakko

 

 

 

レシピブログ、その他のランキングに参加しています。
皆様からの一押しで、元気100%をいただいています。
勇気200%をいただいています!

ぽちっと1回。どうぞ、どうぞ、よろしくお願いいたします。

 








  
にほんブログ村