お友達の料理研究家 164さんがレシピ本を出版されました | Y+I Kitchen

Y+I Kitchen

年齢を重ねても、環境が変わっても、楽しい食生活を大切に

こんばんは。みなさん、今日はブログ2回目の更新です!

嬉しいことが続きます。こんなにハッピーでいいのかしら~

今日、お友達の(ずっとお若いのですが……)料理研究家さんが、
レシピ本を出版されました!


あなたとわたしが創り出す素敵な食卓

「Y+ I  Kitchen」

「いきいきとしたライフスタイルを送るための食の提案
まずは、脳を元気にしましょう!」


おめでとうございます!
いや~ 自分のことのように嬉しいです!






2度も結婚できた料理家の女性にモテる料理!! ~おつまみ編~ [Kindle版]


164さんとお会いしたのは約8ヶ月前!
164さんのお母様と同じくらいの年齢の私に、
時には優しく、時には頼もしく、時にはやんちゃっぽく(ごめんなさい)
接してくださり、大好きな料理家さんです。

ずっと「レシピ本を出す!」とおっしゃっていました。
そして、出ました! いえ、出しました!
本当にすごいです!

164さんのブログはこちらです!

おめでとうございました~♪♪

レシピブログ、その他のランキングに参加しています。
皆様からの一押しで、元気100%をいただいています。
勇気200%をいただいています!

ぽちっと1回。どうぞ、どうぞ、よろしくお願いいたします。










  

にほんブログ村