レシピブログさんの新コーナー「くらしのアンテナ」にココナッツオイルのレシピが掲載されました。 | Y+I Kitchen

Y+I Kitchen

年齢を重ねても、環境が変わっても、楽しい食生活を大切に

こんばんは。みなさん、お元気ですか~

最近、嬉しいことが続き、今日もご報告できることの幸せに
感謝、感謝です。


あなたとわたしが創り出す素敵な食卓

「Y+ I  Kitchen」

「いきいきとしたライフスタイルを送るための食の提案
まずは、脳を元気にしましょう!」


11月、レシピブログさんに
新コーナー「くらしのアンテナ」ができました!

くらしのアンテナ

このコーナーははお料理ブロガーさんのスゴ技な料理レシピから、基本のテクニック、気になる食材や調理法、調理道具のかしこい使い方まで、お料理にまつわる“なるほどネタ”を紹介してくださるコーナーだそうです。

とっても楽しみなコーナーですね。
いろいろと勉強になることがたくさんあると思います。
チェック! チェック!

そんな新コーナーに私のレシピを掲載してくださいました!
それも、大好きなココナッツオイルのレシピです。

バター不足で再注目!ビューティー賢者がハマる「ココナッツオイル」って?

ご連絡をいただいて、すぐに検索したところ、
なんと! 大先輩の料理家さん「柴田真希さん」「五十嵐夫妻さん」の
素敵なレシピの後に、私のレシピがあるではないですか?!


盛りつけも写真もまだまだダメ~だった頃のレシピ。
(今も決して上手とは言えるものではありませんが……)

でも、素敵なコメントで紹介してくだっていました。
レシピブログさん本当にありがとうございます。


ココナッツオイルで焼いた「豆腐のステーキ カレー風味」

5月27日、
「アラフィー主婦の美味しいごはん」で投稿していた頃のものです。



ココナッツオイルは脳を活性化するブレインフーズです。
認知症予防に効果があると言われています。
今年、大ブレークしました!


これからも、ココナッツオイルのレシピを
どんどんアップしていきたいと思います!

レシピブログ、その他のランキングに参加しています。
皆様からの一押しで、元気100%をいただいています。
勇気200%をいただいています!

ぽちっと1回。どうぞ、どうぞ、よろしくお願いいたします。










  

にほんブログ村