ソムリエのおすすめワイン会 | Y+I Kitchen

Y+I Kitchen

年齢を重ねても、環境が変わっても、楽しい食生活を大切に

こんばんは。

また、12時を過ぎてアップしている私です。
決して、夜遊びばかりしているわけではないのですが…

でも、今日は楽しい会に参加させていただきました。
「ソムリエのおすすめワイン会」です。

今日のおすすめは中近東のワインでした。
それから、イタリアワイン!!
たくさんあって、次々と楽しませてもらいました。

そして、お料理は

友達のりっちゃんがオードブル担当!!

それから、それぞれの料理家さん達の
オリジナルのお料理

とても美味しく、楽しい会でした。
















あ、肝心のワインと
美味しいスープの写真が上手に撮れていませんでした

ごめんなさい…

ごちそうさまでした~


レシピブログ、その他のランキングに参加しています。
みなさまから、いつも元気をいただいています。
ぽちっと1回。どうぞ、よろしくお願いいたします。










  

にほんブログ村
にほんブログ村