たけちゃんにぼしラーメン | Y+I Kitchen

Y+I Kitchen

年齢を重ねても、環境が変わっても、楽しい食生活を大切に

こんばんは。
今日は雪が散らつく…なんて言ってましたが、大丈夫そうですね。
今日も午後からの仕事でした。

早めに家を出て、用を済ませ、
今日からバーゲンの伊勢丹に
寄りたかったけどそんな時間もなく、
たまには、外でお昼ごはんと思い、

久しぶりにたけにぼラーメンに
行きました(^-^)/

調布、府中あたりの人なら
知ってる人は知ってる⁈ ラーメン。
煮干しからていねいに出汁を取り、
素材にこだわったラーメンです‼


photo:01



photo:02



少しスープが濃かったかな?
(年のせい⁈)
でも、ぜーんぶ飲み干しました。
ごちそうでした。今日のハッピー。




レシピブログ、その他のランキングに参加しています。

みなさまから、いつも元気をいただいています。

ぽちっと1回。どうぞ、よろしくお願いいたします。





















  


にほんブログ村

にほんブログ村








iPhoneからの投稿