今日はトレミで by 45歳からのフルマラソン挑戦 | 45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳の時になんとなく走り始めたらフルマラソンにエントリーするまでになってしまいました^^;
故障ばかりしてますがそれとも上手に付き合いながら頑張って走ってます^^

今朝は大雨だったので

走るのはやめときました。

( ̄∇ ̄*)ゞ

 

お昼は

「ラアノウミ」さん

 

 

 
422杯目
汁なし担々麺ラアノウミ0.5辛VIP肉マシ
ippon blade MUNIを履いて
ドレッドミルでジョグ
 
これだと
一定ペースで走れるので
オーバーペースになるのを防げます。
 
キロ8は
時速で言うと7.5km/hなんで
トレッドミルのSPEEDを7.5に設定してスタート
 
私の走り方が悪いのか
下駄歯が付いてるので
結構な音がします。
( ̄□ ̄Ⅲ)
 
一瞬やめとこうかな?
って思いましたが
 
ipponbladeのYouTube動画を
観ながら走ってたので
そっちに集中してたら
気にならなくなりました。
( ̄∇ ̄*)ゞ
 
左の土踏まずのマメは
昨日の今日で
治ってませんので
若干の痛みはありましたが
マメが酷くなる事はありませんでした。
ε-(´∀`;)
 
 
ペースはキロ8になるはずですが
キロ8分30秒になってました。
 
STRYDを装着して計測してたので
それによる誤差が出たんだと思いますが
とりあえず
キロ8より遅いペースで
丁寧に走れたので良しとします。
 
音を小さく走れる様に
今後も続けたいと思います。
 

 

 

7/28(日)に

MANSANDALs(マンサンダル)の

公式ワークショップを

 

「裸足のマミさん」こと平真美さんと

開催させていただきます。

 

午前の部は

私がメイン講師

マミさんがアシスタント

 

午後の部は

マミさんがメイン講師

私がアシスタント

 

となります。

 

同じ料金で

W講師は超お得なんで

この機会に是非ご参加下さい。

 

お申込は
↓↓↓↓↓↓