Mt.FUJI100 2024(検証2) by 45歳からのフルマラソン挑戦 | 45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳の時になんとなく走り始めたらフルマラソンにエントリーするまでになってしまいました^^;
故障ばかりしてますがそれとも上手に付き合いながら頑張って走ってます^^

今日も完全休養

 

やっと

右膝の痛みがなくなりました。

 

あとは

左膝ですが

こちらもかなりマシ

 

日曜日は走る予定ですが

まだ痛いかもしれないので

慎重に走ろうと思います。

 

お昼は

「ラアノウミ」さん

 

 

 

 

 
415杯目
汁なし麻婆麺0辛九条ネギVIPチーズ
「Mt.FUJI100 2024」の検証を
 
気になっている事がもう一つあって
それは
最終エイド「富士吉田」を出てからのロードで
Mさんに似た人と一緒に抜いて行った二人と
最後の霜山の上りで
私を追い抜いて行った人達が
完走出来たのか?
 
私が
最終エイドを出たのは
 
17:46
 
リザルトで確認してみると
それ以降にエイドを出て
完走した人は
 
3名おられました。
 
ロードで抜かれた二人は
ゼッケンが1000番台だったのですが
 
1000番台で完走されたのは
1名でした。
 
その方が
抜いて行かれた方かは不明です。
 
抜いて行かれた方は
全員完走したんやろうなぁって
思ってたんですが
予想外に少なくてびっくりしました。

 

 

完走出来なかった方々は
ゴールまで走られたのでしょうか?
私達の様に、車両ピックされたのでしょうか?
 
どちらも居られるんでしょうね
(;´Д`)
 
6/9(日)に
MANSANDALsのワークショップを開催します。
 
公式ではありませんが
内容は同じです。
 
もし良ければご参加下さい。
m(_ _)m
間に合えばそちらの
ご参加もお待ちしております。