Mt.FUJI100 2024(検証3) by 45歳からのフルマラソン挑戦 | 45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳の時になんとなく走り始めたらフルマラソンにエントリーするまでになってしまいました^^;
故障ばかりしてますがそれとも上手に付き合いながら頑張って走ってます^^

今日も完全休養

 

昨日は

あまり痛くなかった膝が

今日は痛い

 

一進一退です

 

明日の山田池公園での

グルグル練は

ウォーキングかな?

( ̄▽ ̄;)

 

お昼は

「麺屋坂本」さん

 

 

 

 
274杯目 
冷やしそば大盛+切落しチャーシュー
 
今日から
冷やしスタートです!
 
そして値上げも
 
やっぱり
冷やしそば最高です!!!
"(ノ*>∀<)ノ
 
 
夜は
「Mt.FUJI100 2024」の
打ち上げ
もとい
反省会
( ̄▽ ̄;)
 
 
完走率33%。。。
( ̄▽ ̄;)
 
今日は
「Mt.FUJI100 2024」で
 
最終エイド「富士吉田」を
私より遅くに出た人は
何人居られたのかを
リザルトで調べてみました。
 
どうでも良いと言えば
どうでも良いのですが
なんとなく気になったので
( ̄▽ ̄;)
 
結果は
19人
 
うち
完走出来たのは
3人だけでしたので
 
16人
 
が完走出来ませんでしたが
 
諦めなかった方々です。
 
なんとなく
8人くらいに抜かれた気がするので
 
そのうちの
5人くらいは完走出来なかったって事になります。
 
皆さん頑張って
上られてたので
きっと完走されるだろうなと
思ってたので残念です。
(;´Д`)

 

 

6/9(日)に

MANSANDALs(マンサンダル)の

ワークショップを開催します。

 

公式と違って

あまり人が集まりませんので

少人数で濃密に説明出来るので

オススメです。

 

お申込は

↓↓↓↓↓↓

 

 

 

是非ご参加下さい

m(_ _)m