Mt.FUJI100 2024(第6エイド) by 45歳からのフルマラソン挑戦 | 45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳の時になんとなく走り始めたらフルマラソンにエントリーするまでになってしまいました^^;
故障ばかりしてますがそれとも上手に付き合いながら頑張って走ってます^^

今日も朝ランはせず

 

結局は

ぶっつけ本番で

レースを走る事になりそうです。

( ̄∇ ̄*)ゞ

 

お昼は

「ラアノウミ」さん

 

 

 

 
409杯目
汁なし麻婆麺0辛VIPチーズ
 

 
今日も
仕事帰りにトレッドミルで
パワーウォーク2キロやりました。
( ̄^ ̄)ゞ
 
では
Mt.FUJI100 2024のつづきです
 
6:40
 
やっとの事で
第6エイド「山中湖きらら」に着くと
 
昨年のUTMFで少しご一緒させて頂いた
裸足ランナー仲間のIさんが
ボランティアをされていました。
 
 
事前にボラされてるのは
RさんとKさんから聞いていたので
 
昨年の飯能ベアフットマラソン以来で
お会い出来るのを楽しみにしていたので
ここまで来れて本当に良かったと思いましたし
元気が出ました!!!
"(ノ*>∀<)ノ
 
そして
前日にメッセンジャーを下さった
Kさんに
やっと会えました!!!
 

 

 
食欲全然なかったけど
豚汁もらいました。
m(_ _)m
 
おにぎりはパスしました。
(;´Д`)
 

 

 

 
日和って靴履いてる
普段ワラーチランナーな方にも
久しぶりに会いました。
( ̄▽ ̄;)
 
このエイドには
関西から
DさんとYさんがボラされていて
久しぶりにお会い出来て
なんかほっこりしました。
( ᵕᴗᵕ )
 
ナルゲンボトルにお湯を入れてもらい
 
いる時が来るかもしれないからと
ジェルを渡されザックにしまいました。
m(_ _)m
 
裸足仲間のTさんとMさんの話を聞いたりしてから
 
時間が無いので出る事に
ヾ(・ω・`;)ノ
 
Kさんに
最後の挨拶をしてから
エイドを出ました。
 
6:57
 
でした。
 
山の下りで教えてもらった
5時間5時間4時間で行けるはず
って言葉を信じて
 
7:00までになんとか出れました。
ε-(´∀`*)
 

ちなみに

私の当てにならない

40時間完走タイムスケジュールだと

4:15 3:23 4:16

 

Igさんの

ギリギリ完走タイムスケジュールは

5:30 4:30 5:15

 

Igさんのが

一番現実的なんで

 

もうこの時点で

完走無理なのは確定していたのかもしれません。

(;´・ω・)

 

でも

まだこの時は

完走する気満々でした。

( ̄▽ ̄;)

 

(つづく)

 

5/26(日)に

MANSANDALs(マンサンダル)の

公式ワークショップを

開催します。

 

最近は

公認インストラクターも増えましたので

全国各地で連日の様に開催されていますが

関西はまだ少ないので

この機会に是非ご参加下さい。

m(_ _)m

 

お申込は

↓↓↓↓↓↓