からいもんや by 45歳からのフルマラソン挑戦 | 45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳の時になんとなく走り始めたらフルマラソンにエントリーするまでになってしまいました^^;
故障ばかりしてますがそれとも上手に付き合いながら頑張って走ってます^^

今日は仕事が休み

まずは朝から

酸素ルーム

 

 

そして

 

久しぶりに交野山へ

山裸足

 

 

 

 

 

 
上りはゆっくり歩き
下りは少し走りました
 
しばらく
裸足になってなかったので
知覚過敏も治まってて
砂利道も全然痛くないし
 
何よりも
上り下りの間は
右膝は全く痛くありませんでした。
 
MANSANDALs履くと
痛くなるので
 
やはり
ガレ活が特効薬なんだと
再認識しました。
 
 
お昼は
ずっと行きたかった
 
「からいもんや 八幡店」さんへ!
 
麻婆豆腐専門店で
ラーメン屋さんではありません。
 
でも
 
 
麻婆豆腐に
ご飯か麺がセットになっています。
 
私は
辛さ普通 
花山椒有
麺温
麻婆かけ麺
 
をチョイス
 
小ライスも頼みました。
 
 
 
 
そんなに辛くなくて
私でもほとんど
汗はかきませんでした。
 
花山椒が結構入ってて
最初はあまり感じませんでしたが
痺れまくって
 
水飲んでも
なんか変な感じで
 
麺を食べ終わってから
ライスをダイブして
麻婆丼にして食べましたが
 
痺れのせいで
味が全然分かりませんでした。
 
今度食べる時は
花山椒無しにしようと思います。