Mt.FUJI100 2024(第2エイド) by 45歳からのフルマラソン挑戦 | 45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳の時になんとなく走り始めたらフルマラソンにエントリーするまでになってしまいました^^;
故障ばかりしてますがそれとも上手に付き合いながら頑張って走ってます^^

連休も終わり今日から仕事

右膝は階段降りたりすると

まだ痛い。

 

雨の予報だったので

朝ランはスルー

( ̄▽ ̄;)

 

お昼は

「ラアノウミ」さん

 

 

 
405杯目
限定
燃麺(ランメェン、四川宜賓式油そば)0.5辛
ニンニクナシVIP九条ネギ
 
月1限定なんで
1ヶ月に1回は食べとかないと!
 
レギュラーメニューにして欲しいけど
手間を考えると厳しいか?
Mt.FUJI100 2024の続きです。
 
やっとの事で
第2エイド「麓」に到着しましたが
 
想定外だったのは
 
脚攣り
 
瞬間的に攣りそうになった事は
ここ5年で数回ありましたが
立てない位攣った事はなかったので
 
まさか
2回も攣って悶絶するとは
思ってもなかったです。
 
これでかなりの
タイムロスをしてしまいました。
il||li _| ̄|○ il||li
 
天子ヶ岳から熊森山まで
コースタイム(山と高原地図)
4:10
 
に対して
2:50
 
68%です。
 
出来れば
60%の
2:30でクリアしたかった。
 
昨年は
休み休みですが
ちょいオーバーで行けてます。
 
早くも
遅れ出しています。
 
作るのを失敗した
タイムスケジュール(40時間ゴール)によると
 
「麓」到着時刻は
10:21
 
実際の到着時刻は
11:41
 
1:20も遅れてます。。。
(;´Д`)
 
昨年は
寒さと疲労で焚き火から
離れられなくて
このエイドに
 
57分
 
も居てました。
 
今年は
ちゃっちゃとタイムスケジュール通り
10分で出たい。
 
まずは
水分を飲み切っていて
ちょっと喉が渇いてたので
水分補給から
 
水をいっぱい飲んで
ボトルに給水
麦茶のティーパックや

 

 ↑↑↑↑↑を溶かしたりしてたら

まあまあ時間が経過

 

その頃

Mちゃんがエイドを出て行くのが

見えました。

 

それから

食べ物エリアへ

 

天子山地では

昨年よりも結構ジェルを飲みましたが

それでもお腹ペコペコ

 

とりあえず置いてある物を

食べまくって

 

 
 
富士宮やきそばもいただきました。
 
Iちゃんも遅れて到着。
 
Mさんもまだ居られたので
お友達と一緒に写真
 
 
そんなゆっくりしてて良いのか?
と思いつつも
 
Garminの充電したり
ついでにスマホの充電もしたり
 
する事がまだあって
やってました。
 
ロキソニンも切れていたので
2回目の服用。。。
 
Mさんが
出て行かれ
 
Iちゃんも
出て行こうとしていたので
私も慌てて出ようとしたら
 
W-MANSANDALsのパラコードが
切れてるのに気付きました。
 
 
写真撮ってたら

 

Iちゃんはもう居ませんでした。

 

結局

 

36分

 

も居てしまいました。

 

当てにならないタイムスケジュールの

出発時刻は

10:31

 

実際は

12:16
 
遅れは
1:45になってしまいました。
 
ここの出発関門時間は
12:30
 
もうギリギリの状況でした。
 
(つづく)