もう停滞期? by 45歳からのフルマラソン挑戦 | 45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳の時になんとなく走り始めたらフルマラソンにエントリーするまでになってしまいました^^;
故障ばかりしてますがそれとも上手に付き合いながら頑張って走ってます^^

今日の予定は

エンデュランスラン90分

 

グラウンドを裸足で

マフェトン理論の閾値付近で

延々グルグルしてました。

( ̄∇ ̄*)ゞ

 

走り始めの

MANSANDALsで

左の内くるぶしが痛くなるのが

心配です。

(;´Д`)

 

裸足になるとすぐに

治まりますが

本番はW-MANSANDALsで走るので

もっと症状が 強く出そうな気がします。

 

時々裸足になってリセットしてやるか

またまた鎮痛剤のお世話になるかもしれません。

( ̄ω ̄;)

 

帰り道

 

 

 

でっかい鯉の群れが泳いでました。

 

初めて見ましたが

水深がかなり浅い所なので

迷い込んだのかもしれません。

(;´Д`)

 

Garmin ForeAthlete935での結果はこちらをクリック

 

お昼は

今日も我慢しました。

 

早くも停滞期なのか

あまり体重は減ってません。

(´;ω;`)

 

先週に続き

酸素カプセルに入りましたが

小一時間寝てスッキリしましたが

 

寝たからスッキリしたのか

酸素のおかげなのか

 

わかりません。。。