土砂降りだったので by 45歳からのフルマラソン挑戦 | 45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳の時になんとなく走り始めたらフルマラソンにエントリーするまでになってしまいました^^;
故障ばかりしてますがそれとも上手に付き合いながら頑張って走ってます^^

今日の予定は

エンデュランスラン2時間

 

一応走るつもりで

目覚ましをセットしてましたが

普通に二度寝

( ̄∇ ̄*)ゞ

 

起きてから外を見ると

走る気無くなる位の土砂降りの雨

 

完全休養も嫌なので

トレッドミルで走る事に

 

傾斜はつけずに

時速10キロにして

時間いっぱい走りました。

 

前に走った時もそうでしたが

 

時速10キロなんで

ペースはキロ6のはずですが

 

それよりも遅くなりました。

 

後半は

滝汗で

心拍数もドリフトして

まあまあしんどかったです。

(;´Д`)

 

Garmin ForeAthlete935での結果はこちらをクリック

 

お昼は

ラーメン我慢しました。

( ̄▽ ̄;)

 

今度の日曜日はやります!

↓↓↓

 


この日は

こんなイベントもやります!

↓↓↓

私も参加しますので

一緒に走りましょう!

 

翌週は

↓↓↓


これは行くと

達成感半端ないのでオススメです!

もちろん私も参加します

( ̄∇ ̄*)ゞ