フラフラ by 45歳からのフルマラソン挑戦 | 45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳の時になんとなく走り始めたらフルマラソンにエントリーするまでになってしまいました^^;
故障ばかりしてますがそれとも上手に付き合いながら頑張って走ってます^^

今日の予定は

エンデュランスラン2時間

 

段々

トレーニングメニューが

佳境に入って来ました。

( ̄▽ ̄;)

 

週末のメニューを見ると

こんなん絶対無理やん!

って内容です。。。

ヾ(・ω・`;)ノ

 

とりあえず

4時半に目覚ましをセットしてましたが

起きれる筈もなく

 

走れる時間は90分弱

( ̄▽ ̄;)

 

グラウンドで裸足になって

マフェトン理論の閾値付近でグルグル

後半は少しビルドアップして

上がりました。

 

Garmin ForeAthlete935での結果はこちらをクリック

 

疲労が溜まってきたのか

1日1食にしてるせいか

なんかフラフラするので

 

お昼は

「麺屋坂本」さんへ!

 

 

 
267杯目
鶏中華そば+切落しチャーシュー
 
感動的な美味しさでした!!!
((o(。>ω<。)o))
今日は早く寝ます。。。
(。-ω-)zzz