寝落ちからの by 45歳からのフルマラソン挑戦 | 45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳の時になんとなく走り始めたらフルマラソンにエントリーするまでになってしまいました^^;
故障ばかりしてますがそれとも上手に付き合いながら頑張って走ってます^^

今日の予定は

エンデュランスラン70分

間に坂ダッシュ20秒を10本

 

昨夜寝落ちしてしまい

今朝起きてからブログ書いてたら

走れる時間は60分

( ̄▽ ̄;)

 

グラウンドは水溜まりだらけだったので

サイクリングロードで裸足になり

まずは坂ダッシュ10本

 

その後

マフェトン理論の閾値付近の心拍数で

時間いっぱい走りました。

 

久しぶりに山城大橋に行きましたが

電光掲示板は

14℃

もありました

 

Garmin ForeAthlete935での結果はこちらをクリック

 

お昼は

木曜日はいつも「麺屋坂本」さんなんで

行くと

臨時休業

 

今週

月曜日から臨時休業されてたので

嫌な予感がしてましたが

予感が当たりました。

 

ただ

シャッターが半分開いてたので

仕込みされてるかもしれませんから

明日から営業再開されるかもしれません。

ε-(´∀`;)

 

仕方ないので

まずは

「初代麺家あくた川」さんへ向かうと

こちらは長蛇の列

 

並ばずスルーして

「ラアノウミ」さんへ!

 

ギリギリ空いてて

助かりました。

 

私の後に

いっぱい来られましたので。。。

ヾ(・ω・`;)ノ

 

これから

夏休みまでは

仕事が押してしまうと

行列に巻き込まれるので

頑張って早く終われる様に

働こうと思います。

( ̄∇ ̄*)ゞ

 

 

 

 

 

397杯目

寒い冬限定

汁なし担々麺屋さんの芳醇汁あり担々麺0.5辛

VIP胡麻マシ

 

もうそろそろ

終わるみたいなので

最後に食べれて良かったです。

 

 

 
仕事帰りにトレッドミル
 
傾斜18%
速度6km/h
 
で2km歩きましたが
終始ゼーハーゼーハー
汗は吹き出し
めちゃめちゃしんどかったです。
 
先日より0.1km/hだけ上げただけで
この差は何???
(;´Д`)
 
その後
傾斜を15%に落としましたが
かなり楽になりました。
 
とりあえず
目標速度まで上げれたので
今後は体調に応じて
負荷を調整しながら
継続したいと思います。