半分で by 45歳からのフルマラソン挑戦 | 45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳の時になんとなく走り始めたらフルマラソンにエントリーするまでになってしまいました^^;
故障ばかりしてますがそれとも上手に付き合いながら頑張って走ってます^^

今日の予定は

エンデュランスラン2時間

RPEは6です

 

仕事前に

そんなに走れないので

半分にしときました。

( ̄∇ ̄*)ゞ

 

RPE6なんで

ウルトラマラソンペースなんですが

相変わらずでビルドアップさせ過ぎました。

( ̄▽ ̄;)

 

Garmin ForeAthlete935での結果はこちらをクリック

 

お昼は

「ラアノウミ」さん

 

 

 

 
396杯目
汁なし担々麺ラアノウミ0.5辛VIP肉マシ
 

 

最近コツコツと

仕事帰りにトレッドミルで

裸足坂道ウォークの練習をしています。

 

傾斜18%にして2km歩くのですが

スピードを5km/hから始めて

日々0.1ずつ上げて行き

今日5.9km/hまで来ました。

 

呼吸も荒くなるし

汗も吹き出します。

 

2kmなんとか歩いた後

 

スピードを6km/hに上げ

傾斜を15%に落として

1km歩いてみました。

 

こっちの方が

断然楽でした!

 

次回は

いよいよ

傾斜18%スピード6km/hにチャレンジです。

 

これをクリア出来たら

スピードはこれ以上は上げないと思います。

( ̄∇ ̄*)ゞ