愛宕さん裸足チャレンジウォークPart.1 by 45歳からのフルマラソン挑戦 | 45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳の時になんとなく走り始めたらフルマラソンにエントリーするまでになってしまいました^^;
故障ばかりしてますがそれとも上手に付き合いながら頑張って走ってます^^

昨夜寝落ちしてしまい

 

今朝は早く目が覚めましたが

 

予定を調べてなくて

今日の予定は不明

( ̄▽ ̄;)

 

疲労感が

ものすごくて走る気ゼロ

 

って事で

完全休養

 

夕方には

前ももの筋肉痛が出て来て

階段の下りがめちゃめちゃめちゃ痛い

 

久しぶりの筋肉痛です

 

本番前に

一回筋肉痛が出て良かったです

ε-(´∀`;)

 

お昼は

「ラアノウミ」さん

 

 
 
 
 
392杯目
限定 味噌スタミナラーメン0辛ニンニクナシ九条ネギバター別皿
 
前回はバターは頼みませんでしたが
今回は頼みました。
 
途中から味変でバターを乗せて
溶かしながスープを飲むと
初めて食べた前々回より
美味しい!
 
最初の頃より
スープの甘みが抑えられたのかな?
 
疲労で味覚が変わってただけかもしれませんので
分かりませんが。。。

今日は

昨日のつづきを書きます

 

山科一周を終え

皆さんと別れてから

 

京都駅まで走りました。

 

途中「第一旭本店」さんで

ラーメン食べようかな?と思いましたが

長蛇の列で断念。。。

 

山の中では

おにぎり2個だけ

 

下山してから

ランチパックを食べただけで

 

小腹が空いてたので

朝マックでもしようと

マクドに行ったら

こっちもいっぱい

 

そんな事をしてると

電車の時間が迫って来たので

慌てて駅まで行くと

タッチの差で電車が出てしまいました。

((유∀유|||))

 

着いてから

コンビニに寄ろうと思ってましたが

次の電車だとそんな余裕はなく

走らないと集合時間に間に合いません。

 

とりあえず

駅の売店でおにぎりを買って

次の電車に乗りました。

 

「嵯峨嵐山駅」を下車し

集合場所の清滝まで3.6km

集合時間まで残り30分

上りなのでまあまあしんどい。

 

必死で走ってなんとか間に合いました。

ε-(´∀`;)

 

Garmin ForeAthlete935での結果はこちらをクリック

 

雨の予報にも関わらず

ドタキャンは一人だけ!

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 
 
 
 

集合写真を撮ってから

登り始めました。

 

やっぱり最初は痛い

( ̄▽ ̄;)

 

そのうち慣れてきました

 

 
 
 
 
 
お腹ぺこぺこになったので
ジェル飲みました。
( ̄∇ ̄*)ゞ
 
 
雲海が綺麗に見えました!
 
愛宕神社の休憩所で
みんなで昼食を食べましたが
薪ストーブがあってありがたかったです。
m(_ _)m

 

下山は各自で降りましたが

結構痛くてチンタラ下ってると

 

マミさんが追いついて来られました。

 

昔はめちゃめちゃ痛かったけど

今は全く痛くないそうです。

Σ(・Д・;)

 

10年のキャリアの差は大きいです。

(;´Д`)

 

なんとか下り切って

集合写真

 

 
 
 
嵯峨嵐山駅までは
MANSANDALs履いて歩いて帰りましたが
ポカポカして気持ち良かったです。
 
足つぼマッサージ受けたみたいに
すっきりしました。
 
来月もあるので
張り切って参加しようと思います。
"(ノ*>∀<)ノ
 
今度の日曜日も
私が不在の為開催しません
↓↓↓↓↓↓