トレミパワーウォーク by 45歳からのフルマラソン挑戦 | 45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳の時になんとなく走り始めたらフルマラソンにエントリーするまでになってしまいました^^;
故障ばかりしてますがそれとも上手に付き合いながら頑張って走ってます^^

今日の予定は

完全休養

 

確認すると

昨日の予定が

リカバリーラン60分だったので

 

昨日完全休養したので

代わりに走るつもりで起きましたが

 

激烈な筋肉痛で走るのは断念しました。

 

当初は

雨降りなので

トレッドミルで緩く走ろうかな?と思ってましたが

歩いて行くのすら躊躇してしまう位の筋肉痛で

こんななったのは超久しぶりです。

 

お昼は

「ラアノウミ」さん

 

 
 
 
393杯目
寒い冬限定
汁なし担々麺屋さんの芳醇汁あり担々麺
0.5辛VIP胡麻マシ
 
前回は胡麻マシにし忘れたので
今回は忘れず頼みましたが
こっちの方か断然美味しかったです。
トレイルのレースまで
1ヶ月を切りましたが
ほとんどトレイルに行けてません。
(一昨日やっと行けた感じです)
 
普段も
グラウンドやサイクリングロードを走ってるので
坂道が全然走れてません。
 
本番では坂道は走る事はないので
 
最近は
仕事帰りに
トレッドミルでパワーウォークを
2キロだけやってます。
 
MAXの18%まで傾斜を上げて
最初は時速5キロから始め
 
徐々に0.1キロずつ上げて行ってたのですが
 
5.5キロ位から
きつくなってきました
 
昨日は5.7キロにして
そろそろ限界かな?と思ったのですが
 
今日は5.8キロにしてみました。
( ̄▽ ̄;)
 
5分も経たないうちに
ゼーハーしだして
汗が吹き出します
 
隣では同じ位のスピードで
女子がスタスタと歩いてます
 
方や
小汚いオッサンが
めちゃめちゃ角度つけて
息を荒げて
汗をボタボタ落としながら
歩いてる
 
傍から見たら
異様な光景だったと思います。
( ̄▽ ̄;)

 

なんとか

2キロ歩いて

 

着替えてさっさと帰りました。

 

時速6キロまでとは

思ってましたが

 

もう限界か???

ヾ(・ω・`;)ノ

 

今週はお休みします

↓↓↓↓↓↓

 

 

 

開催の有無はLINEのオープンチャットにご参加してご確認下さい。
m(_ _)m