大阪マラソン受付 by 45歳からのフルマラソン挑戦き | 45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳の時になんとなく走り始めたらフルマラソンにエントリーするまでになってしまいました^^;
故障ばかりしてますがそれとも上手に付き合いながら頑張って走ってます^^

今日の予定は

回復走10キロ(間に流し)

 

山田池公園での

グルグル練とMAFテストを

立ち上げていたので

 

目覚ましをセットして

4時半に起きましたが

 

二度寝してたみたいで

起きると

5時50分でした。。。

((유∀유|||))

 

MAFテストは6時からなので

完全に遅刻です。

 

皆さんに連絡をして

急いで準備して家を出ました。

 

途中の電光掲示板は

4℃

 

日毎寒くなってきました。

(;´Д`)

 

 
山田池公園に着くと
既にMAFテストは終わっていました。
m(_ _)m
 
 
私は単独でMAFテストをやりました。

 

Garmin ForeAthlete935での結果はこちらをクリック

 

やはり

ipponblade369だとこの位のペースでしか走れません。

 

前回のMAFテストから1ヶ月経過しましたが

ほぼ同じタイムなのに

オーバータイムが今回は多かったので

実質悪くなってます。

 

もっと続けないと

マフェトン理論の効果は

出なさそうです。

 

「大阪マラソン」が終わってからも

最低でも週一は

ipponbladeで走る様にしたいと思います。

 

その後

ニュージーランドのウルトラトレイルに参加された

Oさん、Yさんが

わざわざお土産を届けに来て下さいました。

m(_ _)m

 

 
 
 
土産話を聞いてから
 
しばらく
YさんとゼビオのIさんと
おしゃべりラン
 
Iさんの話が異次元過ぎて
同じ地球人とは思えませんでした。
( ̄▽ ̄;)
 
 
一旦
帰宅してから
 
「大阪マラソン」のエントリーへ!
 
11時からだったのですが
家でゆっくりしてしまい
着いたのは12時でした。
 
 
 
もしかしたら
一番ピークの時に来てしまったかもしれません。
(;´Д`)
 
 
 
ここまで来るのに
1時間かかりました。。。
 
身分証明のチェックは
めっちゃ適当でした
( ̄▽ ̄;)
 
ゼッケン、計測チップ、荷物預かりの袋をもらい
腕にバンドを巻かれました。
 
 
本番ゴールするまで外せないので
明日はこれを巻いたまま
仕事をしなければいけません。
(ー_ー;)
 
計測チップを
足首に巻くタイプに交換してもらい
 
Tシャツを貰ってから
エキスポ会場へ
 
その前に
参加者が貼り出されてました
 
 
一応
今回は市民アスリート枠でエントリー
( ̄▽ ̄;)
 
 
土井さんってあの土井さん???
(((o(*゚▽゚*)o)))
 
エキスポ会場は
ミズノのブースのレジの行列が凄くて
びっくりしました。
 
混んでるブースは
スルーして進み
 
サポーターとかのメーカーの
ザムストのブースで
足のアーチを見てもらうと
温度に反応するやつで
冷えきった私の足では
反応しませんでした。
( ̄∇ ̄*)ゞ
 
ドラえもんの新しいbuffが売ってたので購入
 
Mt.FUJI用に
ジェルを大量買いしたら
シェイカーとプロテインをいっぱいもらえました
 
 

帰宅途中に遅めの昼食

閉店ギリギリで

「小麦生まれ、麺育ち。」さんへ!

 

初訪問です。

 

 
 
特製中華そば

 

花粉症で味覚半減でしたが

それでも十分美味しいラーメンでした。