二度寝ばっかり by 45歳からのフルマラソン挑戦 | 45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳の時になんとなく走り始めたらフルマラソンにエントリーするまでになってしまいました^^;
故障ばかりしてますがそれとも上手に付き合いながら頑張って走ってます^^

今日の予定は

回復走10キロ

 

安定の二度寝で

ipponbladeZENだと8キロ程度しか

走れません。

( ̄▽ ̄;)

 

雨は降ってませんでしたが

今にも降りそうだったので

スマホ用にジップロックをポケットに入れて

家を出ました。

 

昨日より

少しだけ寒くて

ウインドシェルを着といて正解かな?

と思いつつ

ゆっくりゆっくり走って

山城大橋まで来ると

電光掲示板は

7℃で昨日より1℃だけ

低く表示されてました。

 

7℃でウインドシェルは

いりません

( ̄▽ ̄;)

 

雨は時々降ってましたが

スマホをジップロックに入れる程では

ありませんでした。

ε-(´∀`;)

 

Garmin ForeAthlete935での結果はこちらをクリック

 

お昼は

「麺屋坂本」さん

 

 
262杯目
鶏中華そば
 
あれ?いつもと違う
( ̄▽ ̄;)
 
何が違うでしょうか?
( ̄∇ ̄*)ゞ