練習終了 by 45歳からのフルマラソン挑戦 | 45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳の時になんとなく走り始めたらフルマラソンにエントリーするまでになってしまいました^^;
故障ばかりしてますがそれとも上手に付き合いながら頑張って走ってます^^

今日の予定は

回復走6キロ

 

「大阪マラソン」前

最後のメニューです

 

回復走なんで

ipponbladeZENで走ろうかな?と思ったのですが

 

明日いきなり369を履くのも怖いので

369で走る事にしました。

 

楽に走ると

やはりキロ7をちょっと切る位

 

キロ6を切ろうとすると

まあまあしんどいです。

 

まだまだ乗りこなせてないので

常に緊張感を持って走ってますので

 

ずっとキロ6で走るのは

メンタル的にキツイなと思いました。

 

Garmin ForeAthlete935での結果はこちらをクリック

 

これで練習は終わりですが

今回は

予定があったり

二度寝が多かっり

インターバルをパスしたり

体調悪かったりで

達成率は6割位ってところです。

 

それと比例して

走力もそんなに上がりませんでした。

(;´Д`)

 

369にも慣れなくて

昨年より恐怖心が強いです。

 

そこに来て

明日は雨の予報。

 

なかなか

ハードな一日になりそうです。

(;´Д`)

 

ネガティブになると良い事ないので

全てを楽しんで走りたいと思います。

 

お昼は

「ラアノウミ」さんへ!

 

 
 
 
378杯目 
限定
「Yume Wo Katare Toyama」X「汁なし担々麺ラアノウミ」
「Yume No Umi」
普通盛200g
ニンニクナシヤサイマシアブラマシVIP九条ネギ
 
やっと食べれました!
"(ノ*>∀<)ノ
 
自家製のチャーシューが
あるだけで満足感が
数倍上がりました!!!
 
良いカーボローディングになりました。
( ̄∇ ̄*)ゞ