走らない by 45歳からのフルマラソン挑戦 | 45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳の時になんとなく走り始めたらフルマラソンにエントリーするまでになってしまいました^^;
故障ばかりしてますがそれとも上手に付き合いながら頑張って走ってます^^

今日の予定は

完全休養

 

昨日の21キロのダメージがまあまああるので

予定通り完全休養

( ̄▽ ̄;)

 

昨年の

「大阪マラソン」前の月曜日も

予定は完全休養でしたが

ipponbladeZENで軽く走ってるので

今年は駄目駄目です。。。

(;´Д`)

 

昨年は

土日にMANSANDALsの公認インストラクターの

講習会で東京に行ってて

ほとんど走ってなかったからと言うのもありますが

 

それでも

今シーズンは

完全休養の日に

ちゃんと完全休養する日が増えました。

(先シーズンは休まず走る日が殆どでした)

 

一年一年

疲労が抜けにくくなってるのと

モチベーションが下がってるのを

感じています

ヾ(・ω・`;)ノ

 

逆に

食欲は全く衰えず

運動量が減ってるのに

同じだけ食べてるので

体重だけはどんどん増えてます。

( ̄▽ ̄;)

 

今日もお昼は

「ラアノウミ」さんへ!

 

 
 
376杯目
汁なし担々麺ラアノウミ0.5辛
 
気持ちご飯の量は
減らしてみました。
( ̄▽ ̄;)
 
ビンゴになったので
 
 
Tシャツもらいました。
 
ラアノウミTシャツ
数えてないけど
10枚以上持ってそうです。
( ̄∇ ̄*)ゞ