なんでこんなにしんどいのか? by 45歳からのフルマラソン挑戦 | 45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳の時になんとなく走り始めたらフルマラソンにエントリーするまでになってしまいました^^;
故障ばかりしてますがそれとも上手に付き合いながら頑張って走ってます^^

今日の予定は

有酸素11キロ

(間に流し10本)

 

ipponblade369なので

流しの代わりに

サイクリングロードの坂道で

バウンディングを10本入れてから

上流方面へ!

 

山城大橋の電光掲示板は

昨日より1℃低くて

5℃

 

今週は暖かかったのですが

来週はまた寒くなるみたいですね。

(;´Д`)

 

有酸素走なんで

心拍数を140位まで上げました。

 

最近ZENで走ってる効果か?

ZENより走りやすい369は

ペースが上げやすく

サブ4ペースまで上がりましたが

 

やっぱりしんどい

(;´Д`)

 

裸足で心拍数140は

全然しんどくないのに

 

369だとかなりしんどい

 

この苦しさに耐えて

フルマラソンを走りきるメンタルは

持ち合わせていないので

 

やはり

今シーズンのサブ4は

諦めました。

(;´Д`)

 

今日もトイレに行ったので

距離は短くなりました。

( ̄▽ ̄;)

 

Garmin ForeAthlete935での結果はこちらをクリック

 

お昼は

「ラアノウミ」さん

 

 
 
375杯目
汁なし担々麺ラアノウミ0.5辛
 
今週2杯目の
汁なし担々麺
 
昨日は
汁なし麻婆麺
 
血液検査で
肝臓の数値が悪いので
 
汁なし
ばっかり頼んでしまいます
 
今の所
効果ありませんが。。。
( ̄ω ̄;)