整える by 45歳からのフルマラソン挑戦 | 45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳の時になんとなく走り始めたらフルマラソンにエントリーするまでになってしまいました^^;
故障ばかりしてますがそれとも上手に付き合いながら頑張って走ってます^^

今日の予定は

回復走8キロ

 

回復走なんで

ipponbladeZENで

 

キロ7想定で家を出ました

 

まだ薄暗かったので

ハンドライトを持ち

手袋はなし

 

昨日より少しヒンヤリするなと思ったら

山城大橋の電光掲示板は

6℃

 

昨日より3℃低かったんですが

それでも汗かきました

 

折返すと

北西の向かい風が吹いてて

汗も引きましたし

お腹が冷えてしまい

トイレに駆け込む事に。。。

(;´Д`)

 

そのせいで

8キロ走れませんでした

( ̄▽ ̄;)

 

Garmin ForeAthlete935での結果はこちらをクリック

 

お昼は

「ラアノウミ」さん

 

 
 
 
374杯目
汁なし麻婆麺0辛
大人割九条ネギVIPチーズ
 
今日からビンゴ大会がスタート!
2/18(日)に
MANSANDALs(マンサンダル)の
ワークショップをやります!
 
詳細、お申込は
↓↓↓↓↓↓