10年経ってました by 45歳からのフルマラソン挑戦 | 45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳の時になんとなく走り始めたらフルマラソンにエントリーするまでになってしまいました^^;
故障ばかりしてますがそれとも上手に付き合いながら頑張って走ってます^^

今日の予定は
完全休養。
 
軽く走るつもりで
目覚ましセットして起きましたが
 
意図的に
二度寝してしまいました。
 
モチベーションが
だだ下がりなので
ヤバいです。
( ̄▽ ̄;)
 
お昼は
今年最後の
「ラアノウミ」さん
 
 
 
 
356杯目
限定
カレーノウミ0.5辛チーズ
 
これは
もう
レギュラーメニューにして欲しい位
めちゃめちゃ美味しいです。
(≧∇≦)
うっかりしてたのですが
このブログを書き始めて
10年が経ってました。
 
ちょうど10年経ったら
記事にしようと思ってたのですが
すっかり忘れてました。
( ̄▽ ̄;)
 
10年間毎日書き続けてこれたのも
大した事書いてないのに
読んで下さる読書の皆さんのおかげです。
 
ありがとうございました。
 
今後も似たような事しか書けませんが
お付き合いいただけたらなと思います。
m(_ _)m
 
ランニングを始めたのが
その年の1月
当時私は45歳でした。
 
その年の12月
46歳になってから
このブログを書き始めました。
 
久しぶりに読み返してみると
 
リンク切れしまくってて
当時のデータは見れなくなってますが
 
それよりも何よりも
今とは比べ物にならない位
故障しまくってます。
(>ω<;)
 
接骨院や整形外科に
毎週のように通院してます。
 
今では考えられないです。
 
それでも
やめずに続けたのは
ランニングが楽しかったんだと思います。
 
裸足で走ったり
ipponbladeで走ったりする様になって
今は違う意味で楽しいです。
 
これからも
色んな事にチャレンジしていこうと思います。
 
最初の記事はこちら
↓↓↓
(え?これが最初?って内容です。)