しんどかった by 45歳からのフルマラソン | 45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳の時になんとなく走り始めたらフルマラソンにエントリーするまでになってしまいました^^;
故障ばかりしてますがそれとも上手に付き合いながら頑張って走ってます^^

今日の予定は

大阪マラソンのトレーニングは

有酸素走11キロ(間に流し8本)

みえ松阪マラソンのリカバリーは

回復走10キロ

 

ですが

毎年恒例の

「Kyoto Grate Round」の応援ラン

 

私は

100マイル一人

130キロ三人(内一人DNS)の

応援予定

 

応援ラン前に

スタート地点へ!

 

 
 
 
スタートを見送ってから
集合場所へ!
 
 
 
電車で移動して
 
セブンイレブンに寄ってから
ロードを3キロ弱走ります。
 
暑くて
途中でウインドシェル脱ぎました。
 
横高山の登山口から
トレイルイン
 
ここの所
この時しか登らなくなった
横高山の登山道
 
めちゃめちゃしんどい
 
トレイル行く回数が
めっきり減ってしまったので
 
走力ガタ落ちです
il||li _| ̄|○ il||li
 
昨年は
途中から雪道でしたが
今年は全く雪も無く
 
ゆっくり登ってるのに
滝汗で汗びっしょりです
(.;゚;:д:;゚;.)
 
応援地点のせりあい地蔵にある
第一エイド「比叡山」までは
たったの2キロなんですが
なかなか着きません。
(;´Д`)
 
やっとの事で到着すると
100マイルに参加されてるMさんは
20分前に到着された様で
既に居られませんでした。
( ̄▽ ̄;)
 



20分ほど
エイドで応援してから
 
レースコースを逆走しながら
応援する事に!
 
 
 
無事友達にも会えました!
 
 
ケーブル比叡駅で
最終ランナーさんと
すれ違い
 
あとは
下山するだけです!
 
途中
ビジネスマン(革靴に手提げのビジネスバッグ)が
前を歩いてられたのですが
 
私達に気付かれて
道を譲って下さるのかな?と思いきや
急に走り出されて
おもいっきり千切られました。
ヾ(ヽ0Д0)ェエエ工ー!!
 
一体何者だったんでしょう???
 
世の中には
色々な人が居るもんですね
( ̄∇ ̄*)ゞ
 
下山して
「ラーメンあかつき」さんへ!
 
 
 
あかつきスペシャル並
今年299杯目のラーメンでした。
 
今年も300杯
行ってしまいそうです。
(;^ω^)