疲れを実感 by 45歳からのフルマラソン挑戦 | 45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳の時になんとなく走り始めたらフルマラソンにエントリーするまでになってしまいました^^;
故障ばかりしてますがそれとも上手に付き合いながら頑張って走ってます^^

今日の予定は

ウルトラは完全休養

フルは回復走10キロ

 

かなり疲労が蓄積してるのを感じつつ

走る事に

( ̄▽ ̄;)

 

しんどくてペース上がらないのに

マフェトン理論の閾値をちょこちょこオーバーしました。

 

 
 
 
お昼は
「麺屋坂本」さんが夏期休暇されてるので
久しぶりに
「今出川まぜそば戦車」さんへ!
 
 
 
 
夏季限定!
冷やし山かけまぜそば(小)
ニンニクナシ
 
やっぱりここのまぜそばは
美味しいです!

でフォローしてください Strava



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 マラソン(サブ3.5)


FacebookページTwitter
をやっています!!!
「いいね!」「フォロー」していただけると
ブログの更新以外に最新情報も確認出来ます。
是非していただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

人気記事