両立? by 45歳からのフルマラソン挑戦 | 45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳の時になんとなく走り始めたらフルマラソンにエントリーするまでになってしまいました^^;
故障ばかりしてますがそれとも上手に付き合いながら頑張って走ってます^^

今日の予定は

ウルトラはビルドアップ走15キロ

フルはミディアムロング走23キロ

 

フルは昨日もミディアムロング走でしたので

2日連続になりますが

正直これはキツいです。。。

 

どんどんトレーニングっぽくなってきてるのが

なんとなく嫌です。

( ̄▽ ̄;)

 

今日は

昨年の「丹後ウルトラマラソン」で

裸足を諦めてMANSANDALsで走った区間の

一部を試走しようかな?と思ってたんですが

 

映画「THE FIRST SLAM DUNK」が

明日までと知り

最後にもう一度観ときたかったので

 

そちらを優先しました。

( ̄∇ ̄*)ゞ

 

それで

ウルトラの練習か

フルの練習か迷いましたが

 

ウルトラの練習の

前後に4キロずつ

ウォーミングアップとクールダウンとして走って

距離だけはフルの練習になる様にする事に。

 

ビルドアップ走の設定は

Garminに記憶させてあるので

それを立ち上げて走りだしました。

 

昨日の

ミディアムロング走の疲労がまだあって

 

無補給無給水だったのもあり

後半はなかなかしんどかったです。

ヾ(・ω・`;)ノ

 

自宅まで

300メートルの所で

耐え切れず自販機でコカコーラ飲みました。

( ̄▽ ̄;)

 

ここ数日

朝はなんとなく秋っぽくなって来たので

走りやすくなりましたが

 

真夏にこの練習やってたら

倒れてたと思います。

(;´Д`)

 

Garmin ForeAthlete935での結果はこちらをクリック

 

やはり足の裏が痛くなるのが

かなり不安です。。。

(´;ω;`)

 

映画は

夕方とか夜にしかやってない映画館がほとんどで

 

一番早い上映時間の映画館でも

14時からでしたので

そちらを予約。

 

その前に近くの

「貝だし麺 きた田」さんへ!

 

めちゃめちゃ久しぶりです。

 

今は朝の7時からされてるそうで

朝ラーでこのクオリティのラーメンが食べれるって

凄い事やなって思います。

 

 
 
期間限定麺
ゆず香る冷やし貝だしそば(黒)大盛
 
冷やしは初めて食べましたが
冷たくてもここまで旨味を感じるとは
衝撃的でした!
Σ(・Д・;)
 
 
5回目でしたが
毎回毎回泣きます
( ̄▽ ̄;)
 
これだけ映画館で観たのって
 
MJの「This is it」以来です。
 
冬にはディスク販売されるみたいですが
 
絶対買うと思います。
(///∇///)ゞ
 
帰り道
こんな自販機ありました。
 
 
 
 
最近
色々な有名店の
こんなの見かけますが
 
 
どのくらい再現出来てるんでしょう?
 

でフォローしてください Strava



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 マラソン(サブ3.5)


FacebookページTwitter
をやっています!!!
「いいね!」「フォロー」していただけると
ブログの更新以外に最新情報も確認出来ます。
是非していただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

人気記事