嫌々やり切った by 45歳からのフルマラソン挑戦 | 45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳の時になんとなく走り始めたらフルマラソンにエントリーするまでになってしまいました^^;
故障ばかりしてますがそれとも上手に付き合いながら頑張って走ってます^^

今日の予定は

ウルトラは60分ジョグ

フルは8キロLT走(全部で14キロ)

 

前回のLT走は台風7号の為

やらずに完全休養しましたから

 

ここは

LT走をチョイス

 

LTペースも全く把握出来てないので

とりあえずは心拍数で走る事に!

 

先シーズンの

GarminのLT走のワークアウトを見てみると

心拍数の範囲が148~164になってたので

それを使う事にしました。

 

ウォーミングアップは5キロ

徐々に心拍数を上げて行き

 

5キロ過ぎたのでスタート!

 

まだ139までしか上がってなくて

いきなりアラートが鳴りました。。。

ヾ(・ω・`;)ノ

 

頑張ってペースを上げるのですが

なかなか148まで行きません。

 

自分的には

結構なペースまで上がってます。

 

こんなペースで

8キロ走るの嫌やな~

 

もとい

8キロも走れるのか???

 

と心配になりました。

 

足の裏も痛いし

夜も明けて日差しが暑いし

 

すぐに

やめたくなりましたが

 

耐えて耐えて

なんとか8キロ走り切りました。

 

最後の方は

ペース落ちてるのに

心拍数はかなり上がってました。

(;´Д`)

 
 
 
 
お昼は
「ラアノウミ」さん
 
 
 
305杯目
汁なし麻婆麺0辛VIPチーズ
 
これも
久しぶりに食べましたが
美味しい~!
 
食べたいメニューが多過ぎて
困ります。
( ̄▽ ̄;)
 
 
夜は
「ラーメンたぬき屋」さん
 
 
 
 
 
 
限定
サバ醤油つけ麺大(320g)
 
鯖節等の高騰で無くなるって噂を聞きつけ
急遽食べに行きました。
 
まだあったので良かったです!
 
初めて食べましたが
こういう系統のつけ麺は
珍しく貴重で
美味し過ぎて(大)でも足りない位でした。
 
食べれなくなるのは残念ですが
最後に食べれて良かったです。
 
つけ汁への〆飯も最高でした!
 
 
 

でフォローしてください Strava



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 マラソン(サブ3.5)


FacebookページTwitter
をやっています!!!
「いいね!」「フォロー」していただけると
ブログの更新以外に最新情報も確認出来ます。
是非していただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

人気記事