第30回福知山マラソン(ウェアと補給) by 45歳からのフルマラソン挑戦 | 45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳の時になんとなく走り始めたらフルマラソンにエントリーするまでになってしまいました^^;
故障ばかりしてますがそれとも上手に付き合いながら頑張って走ってます^^

今日の予定は

特になし

 

ほんのちょっとだけ

MANSANDALsで走りに出ました。

 

たまには

違う道を走ろうかな?と

家を出て反対側へ!

 

1キロ半ほど走って

引き返しました。

(^_^;)

 

Garmin ForeAthlete935での結果はこちらをクリック

 

まだ筋肉痛はありますが

マシになってます。

(*´∀`)-3

 

足の裏の知覚過敏は強めなので

しばらく裸足は封印したいと思います。

( ̄∇ ̄*)ゞ

 

お昼は

「ラアノウミ」さん

 

 
 
202杯目
シン・スタミナラーメン0.5辛
ニンニクヌキVIP温泉卵
 
久しぶりに食べたら
滝汗でした。
(;°;ω;°;)

 

 

 

今日は

「第30回福知山マラソン」のウェアと補給について

 

ウェアは

 

上から

 

雨降りでしたので

キャップ

 

髪の毛伸びてるので

ヘアバンドしてからかぶりました。

 

上半身は

ファイントラックのノースリインナー

「第2回鴨川ゆっくり裸足ラン大会」のTシャツ

(宣伝を兼ねて)

配布されたビニール袋

 

右手首にbuff

 

下半身は

六尺褌

RxLのたこ焼きパンツ

 

最後まで

走り続けられたので

雨で気温も低めでしたが

問題ありませんでした。

(*´∀`)-3

 

補給は

前日夜に

 

 

朝食に

お餅3個 234kcal

マネケンのプレーンワッフル 222kcal

ローソンのフレンチトースト 344kcal

ローソンのツナマヨおにぎり 253kcal

ローソンの人類みな麺類監修

  貝だし醤油ごはんチャーシュー入り  203kcal

 

 

320kcal

 

スタート後

 

10キロ地点と20キロ地点

 

 

200kcal

 

30キロ地点

 

 

100kcal

 

35キロ地点

 

 

30kcal

 

当日摂取カロリー 1906kcal

 

給水所でのスポーツドリンクは

一口ずつなのと

めちゃめちゃ薄かったので無視してます。

(^_^;)

 

Garminによる消費カロリー 2391kcal

 

ちょっと摂取過多だったかもしれません。。。

( ̄∇ ̄*)ゞ

 

体重も1キロ位しか

減ってませんでしたし。。。

il||li _| ̄|○ il||li

 

ハンガーノックになるよりは

よっぽど良いですが

(ΦωΦ)

 

 

 

フォローしてね

 

でフォローしてください Strava



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 マラソン(サブ3.5)


FacebookページTwitter
をやっています!!!
「いいね!」「フォロー」していただけると
ブログの更新以外に最新情報も確認出来ます。
是非していただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

人気記事