心拍上げる by 45歳からのフルマラソン挑戦 | 45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳の時になんとなく走り始めたらフルマラソンにエントリーするまでになってしまいました^^;
故障ばかりしてますがそれとも上手に付き合いながら頑張って走ってます^^

今日の予定は

11キロの有酸素走で

その間に100メートルの流しを10本入れます。

 

グラウンドで裸足になると

一昨日の雨で

土は水分を含んで柔らかく

小石を踏んでも痛くない。

(*´∀`)-3

 

自然とペースが上がりました。

(^_^;)

 

そこから

流しを入れたので

結構キツくて

ショートインターバルの様になりました。

ヾ(・ω・`;)ノ

 

有酸素走よりも

LT走よりになりましたが

心拍数上げるトレーニングがあまり出来てなかったので

良かったと思います。

 

Garmin ForeAthlete935での結果はこちらをクリック

 

お昼は

「ラアノウミ」さん

 

 
 
198杯目 汁なし担々麺ラアノウミ0.5辛

でフォローしてください Strava



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 マラソン(サブ3.5)


FacebookページTwitter
をやっています!!!
「いいね!」「フォロー」していただけると
ブログの更新以外に最新情報も確認出来ます。
是非していただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

人気記事