ipponblade特別レッスン by 45歳からのフルマラソン挑戦 | 45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳の時になんとなく走り始めたらフルマラソンにエントリーするまでになってしまいました^^;
故障ばかりしてますがそれとも上手に付き合いながら頑張って走ってます^^

今日の予定は

24キロのミディアムロング走

 

足の裏の状態が心配でしたが

裸足で!

(^_^;)

 

やはり

ちょっと荒れたアスファルトでも痛いので

白線メインで走りました。

(;´Д`)

 

そんなにペース上げなくても良いのに

途中からマラソンペースまで

上げてしまい

練習としては大失敗となりました。。。

‪:;(∩´﹏`∩);:‬

 

更に

蹴りが強くて

右足人差し指の指先を負傷してしまいました。

(>人<;)

 

Garmin ForeAthlete935での結果はこちらをクリック

 

明日は

「浜名湖マラソン」に出場するので

 

仕事を休んで移動

( ̄∇ ̄*)ゞ

 

途中

お昼を食べようと寄った

刈谷PAで

 

ラーメン屋さんがあったので

メニューを見ていたのですが

 

めちゃめちゃ並んでる

ハンバーグ屋さんが気になって

そっちに並んでしまいました。

(≧▽≦)

 

 
二郎系とか言われるとつい
(´>∀<`)ゝ
 
 
もちろんヤサイマシで
( ̄∇ ̄*)ゞ
 
大正解でした!!!

 

その後

浜名湖の舘山寺サンビーチで

ipponblade発明者の小平天さんによる

「浜名湖マラソン」参加者対象の

特別レッスンを受けました!!!

 

テーマは

「一軸走法と二軸走法~理論と体感の融合~」

 

集中して聞いたり

ワークをやったりしていたので

写真を撮る暇もありませんでした。

( ̄▽ ̄;)

 

先日大阪で講習会を受けたばかりですが

忘れてた事もあったり

新たな気付きがあったり

受けて良かったです!

 

その後は

参加者の皆さんと

 

舘山寺周遊トレイルハイク

 

私は

怖いので

ipponbladeMUNIでしたが

 

369やZENの方もおられて

凄いなと思いました。

((((;゚Д゚)))))))‼️

 

 
 
 

その後は食事会に参加

浜名湖なんで鰻!!!

 

 
明日は
10キロですが
久しぶりのipponbladeでのレースなんで
怪我の無い様に楽しんで走ろうと思います!
"(ノ*>∀<)ノ
 

でフォローしてください Strava



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 マラソン(サブ3.5)


FacebookページTwitter
をやっています!!!
「いいね!」「フォロー」していただけると
ブログの更新以外に最新情報も確認出来ます。
是非していただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

人気記事