治しに by 45歳からのフルマラソン挑戦 | 45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳の時になんとなく走り始めたらフルマラソンにエントリーするまでになってしまいました^^;
故障ばかりしてますがそれとも上手に付き合いながら頑張って走ってます^^

今日の予定は

18キロのミディアムロング走

 

昨日痛めた右足は

ちょっとはマシですが

とてもじゃないけど走れる状態ではありません。

(;´Д`)

 

こういう時に手っ取り早く

治す方法は一つしかないので

それを実行する事に!

 

春休みで

暇そうにしている長男を起こして

裸足で交野山を登りに行く事に!

 

二人で裸足で登るのは

久しぶりです。

 

 

長男は

裸足ランニングクラブ大阪の練習会に

たまに参加する時以外は裸足じゃないので

最初は痛がってましたが

 

しばらくすると慣れてきてました。

 

私は足裏はそんなに痛くないですが

傷めてる右足はまあまあ痛みます。

 

それでも

アスファルトを歩くよりは

よっぽどマシ

(*´∀`)-3

 

登りは

ほぼほぼ歩きとゆるジョグで

(^_^;)

 

山頂手前で長男に

退屈そうだったので

先に行ってもらいました。

 

 

 

下りでも

国見山の下りで

先に行ってもらいましたが

あっという間に見えなくなりました。

ヾ(・ω・`;)ノ

 

登りでは

前からついて行けませんでしたが

 

下りでも

もう無理かもしれません。。。

( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

Garmin ForeAthlete935での結果はこちらをクリック

 

やっぱり山裸足効果は抜群で

かなり痛みがマシになりました。

 

家から近かったら毎日行くんですが

なかなか仕事前に行くのは難しいので

また仕事休みの日に行こうと思います。

 

お昼は

「京都麺屋たけ井 京阪くずは店」さん

 

 
 
 
特製つけ麺並
 
つけ麺久しぶりに食べました!
(^_^;)
 
 

 
帰宅して
食べ過ぎたので
久しぶりにチャリンコに乗りました。
(^_^;)
 
久しぶりだからか
六尺褌のせいか知りませんが
お尻がめちゃめちゃ痛くて
60分でギブアップ
( ̄▽ ̄;)
 
今度乗る時はすぐ終わる
HIITにしとこうと思いました。
( ̄∇ ̄*)ゞ
 
 

 

 

フォローしてね

 

でフォローしてください Strava



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 マラソン(サブ3.5)


FacebookページTwitter
をやっています!!!
「いいね!」「フォロー」していただけると
ブログの更新以外に最新情報も確認出来ます。
是非していただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

人気記事