超人! by 45歳からのフルマラソン挑戦き | 45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳の時になんとなく走り始めたらフルマラソンにエントリーするまでになってしまいました^^;
故障ばかりしてますがそれとも上手に付き合いながら頑張って走ってます^^

今日の予定は

10キロの回復走

 

今朝は雨降りの予報で

昨日完全休養の予定の所

10キロ走ったので

今日代わりに完全休養する事に。

( ̄∇ ̄*)ゞ

 

お昼は

「ラアノウミ」さん

 

 
 
115杯目
限定汁なし麻婆麺0辛チーズ
 
日月限定ですが
まだ残っていたので
食べれてラッキー!
"(ノ*>∀<)ノ
 
 

 
 
昨日はお彼岸で
大阪と京都のお寺さんにお墓参りに行ってました。
 
それで参加する事が出来なかったのですが
1月にippon blade 369で
初ハーフマラソンを完走した
淀川エコマラソンが昨日開催されていました。
 
許可がおりて
昨日のレースからコースが延長されて
フルマラソンの部も新設されたので
走りたかったので残念でした。
(;´Д`)
 
そのエコマラソンに
前回のエコマラソンで知り合った
大学の先輩のKさんが
ippon blade 369で走られたのを
Facebookで知ってびっくりしました!!!
Σ( ̄□ ̄)!
 
1月のエコマラソンの記事
↓↓↓にKさんの事は書いています。
 
 
 

エコマラソンで知り合った時に
ippon bladeが欲しいと仰られたので
モクエンさんの講習会が関西である事を伝えたのですが
 
そんなに待てないとの事で
浜松まで講習会を受けに行かれて
購入されました。
 
ippon bladeは受注生産なので
注文してから届くまで
1ヶ月ほどかかります。
 
なので
それが届いたのが
1週間前だったそうです。
 
届いて
すぐに練習会で走られたのを
Facebookにアップされていたので
流石やな~って思っていました!
 
私は
届いてから走るまで
5ヶ月かかりましたから。。。
( ̄▽ ̄;)
 
その辺が
Kさんの様な超人と
ヘタレな私との差やなと
痛感しました。。。
 
実は
一昨日モクエンさんの講習会を受ける為に
車を運転していると
Kさんからメッセージがありました。
 
朝から
ロードバイクの練習をするつもりだったが
前日の雨で路面が濡れているから中止にして
急遽、モクエンさんの講習会に行ってきたとの事!!!
( ̄◇ ̄;)
 
ロードバイクの練習をしたいので
私を待たずに先に帰りますとの事でした。
ヾ(・ω・`;)ノ
 
講習会に行った時に
主催者のホーリィさんに聞くと
ノーアボでいきなり来られていたそうです。
(^_^;)
 
午前は
ippon bladeを購入したい人の為の講習会で
浜松で開発者の小平さんの講習を受けているのに
それをもう一度受けようと思う向上心は
見習わないといけないなと思いました。
 
その後も
しばらくメッセンジャーでやり取りをしていたのですが
 
講習会の翌日、つまり昨日
 
夜明け前の3時半にスタートして
ロードバイクの練習で115キロを走って
これからエントリーしている
淀川エコマラソンです。
 
でもスタート時間に遅れたので
ippon bladeでファンランしますと
 
メッセージがありました。
 
えっ?
この人何言ってるの???
(  °ω°  ;)
 
1週間前に届いた所でしょ???
ヾ(・ω・`;)ノ
 
って思ってたら
 
10キロのレースのうち
5キロをシューズで路面確認で走り
折返してippon bladeで5キロ走って完走されていました。
 
届いて
すぐに練習を開始し
講習会を再受講し
いきなりレースにも出ると言う
そのバイタリティに脱帽しました。
 
68歳で
トライアスロン
350連続完走を継続中!
 
な理由がよく分かりました。
 
ippon bladeを活用して
さらに上を目指されてる姿に
刺激を受けまくりました。
 
練習内容聞いてたら
絶対真似出来ませんが。。。
(^_^;)

でフォローしてください Strava



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 マラソン(サブ3.5)


FacebookページTwitter
をやっています!!!
「いいね!」「フォロー」していただけると
ブログの更新以外に最新情報も確認出来ます。
是非していただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

人気記事